diana

dianaはおおばかものです

日記

今夜もバスに乗り遅れ・・・
しかも「バスに乗って遊びに行くならおやつが必要」と
手持ちアイテムをチョコに変えてて遅れましたw
がぁーーん!!
悔しいよ〜

  • diana

    diana

    2009/07/11 07:20:14

    ととこさん
     優しい言葉ありがとう
     そですよね
     天の川とバスを一緒に撮影できたんだから
     ついてたんですよね♪

  • ととこ

    ととこ

    2009/07/10 09:47:37

    バスにはいつでも乗れますが、
    天の川を見られたことと、
    バスとともに記念撮影できたことは、
    大きいですよ!

  • diana

    diana

    2009/07/10 00:32:23

    まりもさん
     そんなに笑わないで〜
     diana 真剣に考えたんですよ
     バス→遠足→そうだ、おやつが必要!って
     チョコとか食べながら、お話ししながら旅したいよね
     そうだよね?

    みんくさん
     天然ですか〜
     そうかな〜、ま、ちょっと子供っぽいとこあるのは認めるけど
     でも、せっかく旅行するなら思いっきり楽しまなきゃ
     恥ずかしがってると楽しくないからね♪

    miruさん
     ハイ、がんばりました
     今日はちゃんと事前にチョコを持って
     余裕を持ってバスを待ちました
     3度目の正直の方でした♪

    ようこさん
     そうですよね
     それに、のめり込むとリアルとの境がなくなるから
     ホントにバス旅行するつもりで検討し始めるんです
     
     降り場ですか〜、それもすごいことですね♪

    七菜緖さん
     ハイ、3度目の正直でした♪
     今回はおやつを持って乗ったから
     次回は何にするか考え中です

    ジンさん
     今日はちゃんとおやつを持って乗りましたよ〜♪
     そんなに笑うと、一緒に乗った時に
     チョコをわけてあげないぞ

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/07/09 21:12:16

    残念ゞ(≧ε≦o)

    今度こそwww
    おやつもって乗って下さいヽ(∀≦*)ぷっ

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/07/09 18:53:59

    次は三度目の正直だぁw
    今日こそ乗ってね♪
    でもおやつとは考えましたね!

  • ようこ

    ようこ

    2009/07/09 16:46:18

    バスの中で写真を撮りたいから、
    持ち物にもこだわらなきゃね^^

    いえいえ、降り場で待っていたおおばかものがここにいますから(苦笑)

  • miru

    miru

    2009/07/09 16:33:03

    あーザンネンでしたねぇ
    次は三度目の正直 か
    それとも2度あることは3度ある か
    がんばれ~。

  • みんく

    みんく

    2009/07/09 09:41:02

    dianaさんの天然っぷりに
    ちょっとびっくり・・・意外な一面wwww

  • まりも

    まりも

    2009/07/09 05:53:38

    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑