リリアン

話題のネコ♪

ペット/動物

お友達のとこに行ったら、

「話題のネコ みた?」 と 書いてあった!

早速、そこにあったHPへ飛んでみた♪

するとそこには めっちゃかわいい(笑える?)ニャンコの動画だった(〃^▽^〃)

ちょっとネコ不足になっていたので、充電できた気がした!!

もし、興味があるなら見にいってみて♪

http://urx.nu/1YQh

ネコ好きにはたまらないっ( ≧∇≦ ) 

  • onpu

    onpu

    2012/09/25 01:03:39

    ネコちゃん
    なにを考えてるんでしょうね ( *´艸`)

  • ぽみ汰

    ぽみ汰

    2012/09/24 21:25:29

    おお、おめでとうございます!!
    では、訪問のお返しにSTPです*

  • シンシン

    シンシン

    2012/09/21 00:14:13

    見たいけど、出ないなぁ。
    お月さまの掃除が終わったら いつの間にかシン星になってたよwwキラキラ輝いて まぶしいよ~☆ww

  • たかピー

    たかピー

    2012/09/20 22:04:19

    やべぇ~。ヤツは何を思って黄昏てるんやろ?
    なんか色々と大変な事があったんやろうか?
    それとも、こんな世の中が悲しくてなんやろか?
    なんにしても、ええ表情しとりますなぁ~。

  • ココレオン

    ココレオン

    2012/09/20 02:18:54

    中に絶対小さいおじさんが入ってる! ^m^

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/09/20 00:37:33

    めっちゃかわいいな~。なんであの格好?(^^♪

  • 匠

    2012/09/19 23:54:28

    顔が、半分色違いの猫?

    違うかな?^^;

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/09/19 23:54:25

    なんでこんな姿勢で猫がいるんだろうw(゚o゚)w
    猫もボーとしたいのかな。。

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/09/19 23:47:38

    へぇ~・・・面白そう

    で、すぐ別画面で・・・と

    にゃはは・・・手すりに手をかけてウトウト・・ほのぼの猫ちゃんだぁ~

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    2012/09/19 23:23:41

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ~~ン!!

    ・・・て、私の事じゃなかったみたい^^;

    自分よりもどれだけ可愛いにゃんこかw、あとで見に行ってみま~す(=^・^=)

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/09/19 22:27:35

    はーい。みてみよーっと。