けめこ

もうすぐお迎えが来ますね♪

日記

九月三十日は十五夜ですね♪

かぐや姫様もだんだん月が恋しくなったようです(@_@;)

狸さんもお庭でお迎えの準備をしていますよ^^;

妖精さんは少しでも月がよく見えるように

かぐや姫様を屋根に連れて行ってあげました(*^-^);

ハーモニカで「出た出た月が~~♪」と吹いてあげていますよ(✿◕‿◡)♬ 

晴れてくれると月がよく見えるので

お団子をお供えして、お願いしましょうね(。◠‿◠。✿)


  • けめこ

    けめこ

    2012/09/19 23:56:11

    ヤツフサさん♪
    「かぐや」・・・人工衛星ですか?
    ヤツフサさんの博識には、何時も感心させられますよ(✿◕‿◡)♬ 

    私は高いところがあると登りたくなる癖があるので
    つい屋根に登ってしまいましたよ(@_@;)
    一度でいいから「スカイツリー」に昇りたいな~~\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/19 23:51:12

    クマゴウさん♪
    ハーモニカ、リアまだ吹けるでしょうか(@_@;)
    懐かしいですよね♪
    「月がぁ~~・・・」を思い出すとは、クマゴウさんらしいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/19 22:58:59

    私の好きな かぐや は2009年6月11日午前3時25分に
    月に降り立ち、今はゆっくりと永い眠りについてますよ~

    http://www.kaguya.jaxa.jp/

    いまはまだ おうな が月の周りを周回していますが、
    お仕事はしてないみたいです。

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/09/19 22:44:21

    ハーモニカで「出た出た月が~~♪」
    ↑よかったです~~!

    「月がぁ~~、でった、で~た、月がぁ~~、出たぁ~~、ア、ヨイヨイ♪‾0‾」

    だったらどうしようか!?って真剣に思ってしまいましたよ^。^;