りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

空中を行く

日記

地上から 灯台の中間 まで上がって  中間から 屋根の上まで上がって、、屋根の上から 牛さん目指して 降りました

難しくて じたばたじたばたしてると 皆さんが なんだかだ 教えてくれるんですよ。
やさしいな~~って思いました

みんな 屋根に上がってるね、すごいな。。どこからあがるんだろ・・
私もいつか 上がれるかな~~

でも 灯台に登るだけでも 難しいし 仙人には なれないwww

  • 浅香ひなた

    浅香ひなた

    2012/09/20 18:37:50

    私も登れるよ^v^

  • 浅香ひなた

    浅香ひなた

    2012/09/20 18:37:23

    りりかさん、チューリップのおうちPコインですよ♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/09/19 22:52:41

    りりかさん  あちこち登れると楽しいよね^^

    あたいが登れるのは灯台だけです^^;
    ほかのところも1・2か所登ったけど登り方を忘れてしまった。
    一週間ほど前に灯台に挑戦してみたところ、何度目かにようやく登れたけど
    そのあとも中間のところでおたおたしてしまって、結局、あきらめて帰りました^^;