ⒶⓍⒾ@熊猫

昼ごはん

日記

いつもは子どもがお世話になっている

セブンで調達するのですが

今日は訳あってローソンにてパンを購入w

だって、リラックママグ欲しさに

パンについている点数を集めてるんだもの(笑)

メインのサンドウィッチ 232kcal

甘物ほしさに熟成蒸しケーキ 451kcal
(@_@;)



これじゃ、痩せるはずもない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ~恐ろしや~菓子パンの誘惑~(>_<)

  • 山鳥

    山鳥

    2012/09/23 14:16:59

    もうマグgetoしたよぉ~^^

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/09/21 23:31:24

    シール集まりましたか~w 私はまだ,3点くらいしか・・・w

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/09/21 21:39:50

    リラックマ!それは欲しい!www
    いつまでやってるんでしょうか~w
    今度買いに行こうかな(*^▽^*)♪

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/09/21 21:38:47

    蒸しケーキ 451は すごいカロリーだね><

  • 鷹

    2012/09/21 20:57:03

    リラックママグ、もらえますように!

  • ソラン

    ソラン

    2012/09/20 22:36:17

    コンビニは危険ですね。。
    つい甘いものを買ってしまうw

  • みらい

    みらい

    2012/09/20 20:26:34

    今晩は♪

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    可愛いマグカップのキャンペーンやってるのですね♪
    いいですねぇ私も集めたいですがローソン遠いのです;;
    (o´∀`o)ニコッ

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/09/20 19:41:39

    ローソン・・・少し遠いなぁ。。(≡^∇^≡;)

  • Jack

    Jack

    2012/09/20 01:38:29

    あ、またリラックマキャンペーンやっているのですね♪
    食器類、同じもの複数揃えたくなるのですが
    かなり頑張らないとならないので
    毎回自分の分だけでガマンです><
    (人生ソロ活動だから良いのですが^^;)