天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

3倍時間に

7ならべ

勝てると気持ちいいですね。
負ける悔しさも3倍になりそうですが^^;

  • くりす

    くりす

    2009/07/09 16:16:07

    >しろ様

    3倍時間でやると短時間でも結構稼げるみたいですね~。
    ちなみに上記は15分程での戦果です。
    途中0時過ぎて3倍時間過ぎたので終了したのですが、
    それでも普通にやるより効率よくサクッと稼げますね。

    >ちなみにカードゲームはまったくしてないですね。。。

    むむ…、釣りといい案外しろさん奥手ですね?(/ω\)

    >ぽち様

    7並べは、子供の頃遊んでいたので個人的にカードゲームの中では一番遊びやすいです。
    キーを握るのは8と6です。逆にKとAが大漁に来たら運がなかったと諦める事も肝心です。
    まあ戦略によってはあがく事によって上位に食い込める可能性もありますが。
    5コイン…が、頑張ってください(汗)

    アイテムまだ売った事ないけれど10コインにしかならないんですよね。
    織姫、買おうと思っていたけれど七夕過ぎたらイマイチ要らない気がしてきて思案中です。

  • ぽち

    ぽち

    2009/07/09 09:03:42

    七ならべ、できません、日頃遊んでないので、彦星目当てで、7日の朝4時まで3時間かけて5コインも稼げなかった。日頃の練習が必要ですね。(アイテム売って、コイン作りました、10コインでしか売れないって初めて知りました。)ゲームは、やっておいたほうが、急に稼ぐとき必要です。

  • しろ

    しろ

    2009/07/09 03:45:11

    結構な枚数稼げるんですね^^
    ちなみにカードゲームはまったくしてないですね。。。
    まーいずれ…やるのか?ww

  • くりす

    くりす

    2009/07/09 02:10:12

    >恭介様

    何だかんだで、止めるのは効果大ですね。
    ただし、策士策に溺れるという事もあるので注意ですが。

  • 恭介

    恭介

    2009/07/09 00:26:06

    7並べのコツは、心を鬼にして止めることだなw
    3倍は実に美味しいな。