薄荷

長時間メンテ

日記

今日は朝も早くからかなりの長時間メンテナンスが入るようです。

時間の長さにびっくり。

うさぎ草植えたけど、あんまり世話できないかも
庭だけでも入れるなら水遣りとかやりたいんですけどね。

ちゃんと大きく育ってほしいw

そしてかぐや姫イベントもがんばってます。
やっと半分は超えました。
3分の2くらいかな?
でもタケノコはやっぱり拾えないし、ポイントも今一つ。
クリアしてから再挑戦ですね。

そして今日は帰宅するとき肌寒いくらいでした。
台風のもたらす雨が去ったら涼しくなるよという天気予報は効いていたんですけど
普通に半袖で仕事に行ってたので、帰りは寒かった~(><)
上着がほしかったです。
せめて長そで。
今も窓の外から秋の虫が鳴いてるのが聞こえます。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、本当にそうなったみたいです。
一気に秋っぽくなったなぁ。

でもこのくらいのほうが過ごしやすいですけどね。
服さえ気を付ければ!
秋物出さなきゃ。です(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2012/09/22 09:06:01

    >Mt.かめさん
    そうですね。
    朝の6時からメンテとは早かったです。
    気が付いたらメンテが始まってましたよ。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/09/22 08:41:01

    長かったですねー。
    いつもより早くからメンテに入っていたので
    ちょっとビックリしました(゜∇^*)テヘ

  • 雪路

    雪路

    2012/09/21 01:26:06

    >よういちさん
    本当に季節の変わり目ですね。
    気を付けましょうね(^^)

  • よういち

    よういち

    2012/09/20 05:38:09

    季節の変わり目です。
    体調に気を使いましょう。お互いに。
    身体がだるい。