kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

過去Cって良くないっすか?

日記

C品ばかりのコーデです♥

可愛くないですか?

持ち物も今より大きくって存在感がある。
かぼちゃの妖精にいたってはP限定か黒ガチャレベルですよね。
青ガチャの目玉にメガネもあったし。

最近の青ガチャはコンプする事に意義がある・・・
った感じで実際には使わないものがほとんど。
目玉の持ち物も小さいしね。

なのに本日もコンプを目指してまわしました。
んん〜〜〜今だに目玉1コ(T_T)

  • kan

    kan

    2012/09/21 19:44:07

    鉄腕28号さん>
    しょぼくなってますよね・・・
    昔は髪型とかあったしね。
    せめて持ち物を大きくしてもらいたい。

  • kan

    kan

    2012/09/21 19:42:43

    いしころんちゃん>
    ステッキ&ヘアクリップありがとうございました。
    おかげでコンプで〜す(^O^)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/09/21 06:51:06

    うんうん
    かぼちゃの妖精はいい感じですよね
    今のCはしょぼくなってる感が無い事もない…

    今年のハロウィン期待しましょ(^^ゞ

  • いしころん

    いしころん

    2012/09/20 22:57:48

    ホント、過去のC品はかわいいですね~>w<
    羨ましいです~❤
    今の青ガチャは持ち物とか小さ~~~いですもんね><;
    それでも私には貴重なアイテム・・・ww

    青ガチャ ステッキ&クリップ 何個も出たので・・❤
    かぶってなったらいいなぁ~❤