マメ

バスに乗りましたww

日記

タウンイベントでやっているバスに乗ってみました(^0^)

バスの中は特にやることないけど、結構新鮮な感じだったねww

でも、このバス乗らなくても目的地行けるんだよね(^_^;)

まぁいいかww

  • マメ

    マメ

    2009/07/10 02:00:14

    オイラも伝説とは知らなかったよww

  • みりん

    みりん

    2009/07/09 23:27:26

    伝説のバスだったとは知らなかった
    確かに乗らなくても目的地着けちゃいますね^^

  • マメ

    マメ

    2009/07/09 18:44:35

    そのうち電車やタクシーもできるのかな(^0^)

  • あすか

    あすか

    2009/07/09 18:36:45

    こんばんは。
    昔だとバスがやって来る、バスに乗れるのはニコの都市伝説でしたからね。
    乗れるとなれば乗らないわけにはいかないと私も乗りました^ ^

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/07/09 08:51:34

    乗らなくても行けるけど、バスは単なる楽しみみたいで~
    作りが結構細かくていいよね^^