メージャン

初四川省!

四川省

好きなゲームがニコッとで出切るようになったのが嬉しくて思わずブログに書いちゃいました。
称号ももらえるんですね~
アイテムチャレンジなるものが気になる・・・

  • メージャン

    メージャン

    2012/09/21 16:49:57

    > ふうちゃん さま
    楽しいですよね~
    私は個人でゲーム作ってる方のサイトで出会って一時期すごくハマってました(笑)
    何か脳内麻薬が出てるんだろうか・・・

  • メージャン

    メージャン

    2012/09/21 16:46:48

    > snowpink さま
    麻雀牌を使ったパズルゲームなんですが平面状なのを「四川省」といいます。
    立体に積んであるものもあってそちらは「上海」。
    windows7のゲームの中に入ってます(何か名前は違うけど)
    どちらも単純なゲームだけど何か好きなんですよね♪

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    2012/09/20 20:15:59

    こんばんは
    四川省ってゲームの名前なんですね! 知らなかったです。
    やってみたら、時間かかるけど面白かったです^^

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/20 17:01:30

    どんなゲームなんだろ?
    ピンクはこのゲームほかでもやったことないんだけど^^;
    ちょっと覗いてみようかな…ハマっちゃったらどうしよ^^;