☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

新しいゲームに挑戦

四川省

四川省早速やってみましたが
難しいですね。
頭で消せるところを考えながらクリック
う~ん
なかなかうまくいかない。
頭の体操になりそうです。

今日は休みだったので父親が入院している病院へ
お見舞いに行ってきました。
抗がん剤をやっているので吐き気があるようですが
比較的元気でした。
明日から3日間自宅へ帰ってくるのでその準備をかねて
病院へ行き、様子を見てきました。

朝晩が寒くなってきたので体調も気をつけないといけないですね。

  • とりたま

    とりたま

    2012/09/21 09:08:40

    おはようございます^^
    四川省〜楽しいかも〜でも難しい> <;そのうちちゃんとできるかな。。。
    季節の変わり目になっているようです。。ご自愛くださいね!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/09/21 04:10:21

    にゃん!
    難しいゲームにゃん!

    お父さん、頑張って欲しいにゃん♡

  • ハヤト

    ハヤト

    2012/09/20 23:37:10

    結構むずかしいよ
    最初は適当にやったらすぐに終わった
    2回目でクリアーできた
    普通の四川とは違うね
    手間取ったよ

  • うらっち

    うらっち

    2012/09/20 23:12:56

    頭の体操ですか〜(^^)

    使ってないから(^^;
    パンクしてまいそうですね〜ボクは

    ボクも今度行ってみよ〜

    お父さん
    御慈愛くださいね
    3日間のご帰宅は
    楽しい過ごせるとエェですね(^^)v

  • メメ

    メメ

    2012/09/20 22:22:44

    おとうさま がんばっていますね。。
    びょうきと たたかうのは たいへんだけれど
    まわりのひとも たいへんだけれど
    かぞくみんなで ほっとするような じかんが もてると いいですね。。

    しせんしょう ひょうばんが いいようですね。。
    メメも やってこよう。。

  • おの

    おの

    2012/09/20 22:12:30

    私もやってみましたが、難しかったです><
    ホワンホワンに頼りまくりでした^^;

    お父さん、元気そうで良かったです^^

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/20 21:42:35

    このゲームだったらw

    結構気軽に出来そうな気がするw

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/09/20 21:33:43

    早速やってきたんですねー
    私には向かないと思います。

    お父さん帰宅されるのですね。
    病院は我慢ばかりのとこですから、ゆっくりできたらいいですね。

  • ちょみ

    ちょみ

    2012/09/20 20:08:10

    四川、難しいです~><

    抗がん剤、調子の良い時と辛い時との差があると思いますので、
    気分の良い時に美味しいものを食べさせてあげてくださいね^^

    ごまさんも無理なさらぬよう、気を付けてください。

  • pisa

    pisa

    2012/09/20 20:07:16

    お父さんお大事に。
    3日間。ゆっくりできるといいですね。

  • ひら

    ひら

    2012/09/20 16:25:46

    四川省とか難しそうで、僕には無理ですね。

    お父さん、抗がん剤治療、大変ですね。
    自宅に帰ってきたら親孝行してあげてくださいね

  • まや

    まや

    2012/09/20 15:43:11

    四川省、まだやってないです^^;
    今日は、お休みだったんですね~
    お父様、お家に帰れるの楽しみにされてるんじゃないですか~^^
    自宅が一番ですよね^^

  • トリム

    トリム

    2012/09/20 15:38:07

    四川省、むずかしそう。
    でも、いい時間つぶしにはなりますね。でもちょっとむずかしすぎかなぁ。

    気温の変化は影響ありますもんね。お大事に。

    では。