ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

飼ってみたい動物

ペット/動物

今週のアイテムゲット用お題

このテーマ、以前も書きましたね~

恐竜とか、イルカとか書いたと思います!
エサの心配がなければ、フクロウも飼いたいです
目がかわいいのに、猛禽クンなんですよね~
木にとまっている姿もカッコイイです!

  • ボニ

    ボニ

    2012/09/21 10:12:45

    サエさん いつもありがとうございます

    そうそう、とても思慮深くて賢そうですよね!
    TVで、飼育している人を見ましたが、エサが冷凍のネズミなどで、大変そうに感じました・・・・
    山や森に近い場所で、大きな鳥小屋を作れたら、フクロウと暮らせるかもしれません☆
    毎日、ずっと見ていても、飽きない気がします^0^

  • サエ

    サエ

    2012/09/20 19:39:36

    私もフクロウ好きです。
    神社でお守りで売ってますよね~
    でもどうなんだろう・・・飼育って難しいのかな?
    賢いってイメージが有るんですが(笑)