お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

初めて四川省で遊んでみました・結果のみ基本コメ閉

四川省

やはり、中国・香港・台湾映画好きのワタシといたしましては、まずは、挑戦してみました❤久し振りに、麻雀がやりたくなったな

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2012/11/02 07:25:25

    楽しんでるのね

  • 夏子

    夏子

    2012/10/02 17:39:25

    ★和夢ちゃん
    どもども(^^ゞ書き込みありがとう~
    初めてのゲーム結果がこれで、そのあとも、インできたときに
    何回か、やってみているんだけれど、どーも長考してしまうわん~

    麻雀は、ワタシは覚えた時期が早かったから、役も難なく
    覚えられたのかも知れないですー(゜-゜)
    しかし、あれはやっぱり、ひととやりながら覚えるモンであって、
    パソコン相手だと、そんなにも面白くないかも知れんですねえ~(^-^)

  • 和夢

    和夢

    2012/09/29 15:52:08

    このゲーム、時間短縮が出来ません。
    目標は5分を切ることなのですが、普通にやると6~7分はかかります。
    スコアも伸びないし・・・
    麻雀は、役が多すぎて覚えられませんよwww
    パソコンに入っているゲームで何度かやったけれど、ルールがいまいちわからなかったりします^^