リンゴ

お疲れ様~

日記




              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど涼しい夜道を

ゆっくりと一人で歩いてお家に帰って来ました~


また最近は全然ニコットに来れなくってごめんないさいです。

この頃もお仕事がすごく忙しくって毎日夜遅くまでありまして

お家に帰って来るのがもう深夜4時頃でして、私はとっても

疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。なので、

本当に最近は皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。

明日も朝の7時からお仕事ですよぉ~こう毎日お仕事だと本当に

その内何処かで倒れてるかもです。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても

忙しかったです。ホント次から次えとお客様がお店に入ってきて

大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。

その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました


明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/09/21 20:46:34


     リンゴさん、こんばんは。

    寝る時間を割いてまで、お仕事頑張っているんですね。

    ステキ度アップしておきました。

    お体に気を付けてくださいね。

    ステキ度アップしておきました。

  • 青蘭

    青蘭

    2012/09/21 16:02:48

    お疲れ様です。
    わたしは今日はお休みです。
    明日はお仕事です。
    がんばりましょうね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/09/20 20:37:02

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。お互い明日はお仕事頑張りましょうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/09/20 20:35:59

    ⋈瑠娃⋈さん、こんばんわ♪

    最近は一所懸命頑張ってますぅ。

    はい。明日もお仕事頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/09/20 20:27:32

    おかえりなさい、お疲れ様でした。

    私は今日お休みでしたけど、

    明日はお仕事なので、

    お互い頑張りましょう^^

  • ⋈瑠娃⋈

    ⋈瑠娃⋈

    2012/09/20 20:05:53

    いつもお疲れ様です!
    朝早くから夜中まで一生懸命ですね^^
    明日も頑張ってくださいm(_ _)m