頑張りん子

我が リア釣り。

日記


いつもの マイプライベート釣り場は、漁港の防波堤なのですが、
小さな魚しか釣れず、周りから 「可哀相~!」の ブーイングの嵐。

今回 海水浴客の去った 浜辺の側に コッソリ移動。

でも しかし・・・砂浜の釣りは 汚い!

釣れる魚は 砂だらけ。
風が強かったので、釣竿セットも砂まみれ。
コンビニで買った おにぎりやペットボトルも ジャリジャリ。

おまけに 長時間停めていた車も、砂をかぶっていた。(´・_・`)


  
やっぱり 次回は マイ釣り場に 戻ります。 ^^;


景色は キレイでしたよ。

http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/91ff53f877b9e8b6509f0800e53e752d

  • マリ

    マリ

    2012/09/24 03:53:22

    ご無沙汰しました。
    お元気ですか?
    私は今落ち込んでいます。
    ブログをお手すきの時にお読み頂ければ幸いです。
    是非ご意見をお聞かせ下さい。
    くだらない事で、お時間を取らせて申し訳ございません。
    宜しくお願い致します。
    お体お大事に・・・・。お休みなさい。☆

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/09/21 21:57:55

    >プリちゃん

    ドライバー持って ゴルフボールに釣り針つけたら 行くかもね。(。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/09/21 21:56:25

    >マリさん

    無理です! ^^;  
    大物は 私には 似合いません。( ´艸`)

    海釣りといっても 豪快なのではなく、堤防で ポチャンと釣り糸を垂れて、
    潮風に ソヨソヨされながら、マイナスイオンを浴びているだけですから。^^;

    とっても 気持ちが良いのですよ。❤  
    疲れた心の ご褒美です。 (๑´‿`๑)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/09/21 21:50:03

    >ジュリエットさん

    ホントですね。(。◠‿◠。)

    周りに喜ばれるお魚が 釣りたいです。^^;

  • プリック

    プリック

    2012/09/21 18:40:55

    o(^-^)o 海水浴客の去った浜辺! ロケーションは最高ですね!

    ハマの投げ釣りだと・・・、ごっつい飛ばすのかなあ? 200ヤード?

  • マリ

    マリ

    2012/09/21 02:30:56

    海釣り、一度もした事がありません。
    豪快で気持ちいいでしょうね。
    羨ましいです。力がなくなりましたから、大物が釣れた時?(ありえないか?)引き込まれるのが怖いです。
    今度大物が釣れたら、アップしてください。
    陰ながら応援しています。
    お体お大事に・・・・。お休みなさい。☆

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2012/09/21 01:51:55

    やっぱり車があると違いますね(^-^)
    釣り楽しんでくださーい。
    食べられるお魚がたくさん釣れると良いですね!(^∇^)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/09/21 01:29:31

    そう 石狩の海水浴場の近所です。(。◠‿◠。)

    ただ 私の後ろで バギーに乗った中年ヤンキーオヤジが、
    轟音を響かせて 何度も端から端まで 往復してました。(ヤッカマシー!!ww)

    相方さんは 良く分かってらっしゃる!^^;

    家に帰ってからも ひと騒動なのです。
    竿やら リールやら 釣り道具一式を 水で洗って 砂落としです。(・・;)
    もちろん 人間も・・・

    今度 いつものプライベート釣り場の方も アップしますので ご覧あれ。

    海は ホントに イイですよ。(。◠‿◠。)

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/09/20 21:40:35

    景色が天気も良くて綺麗ですね!
    石狩の方でしたっけ?こんな綺麗なとこあったんですねぇ(^^)
    こちらの海でもフグのこっこが釣れるんですね。
    以前うちの相方さんが釣りにハマってたんですが、
    砂浜の釣りは後片付けが大変と言ってました。