♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

儲かりまっせ$$

四川省

5回やったうちの・・・
最もマシだった結果☠

カノンより、100倍楽ッ!
30分ぐらい集中してやれば、
あっちゅう間に150コイン以上稼げるッ✧

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/09/27 21:03:59

    >オレンジブラン様
    お母様、得意なのですねッ☆
    私の母にも、やらせたいです^^;

    >紺さま
    こんな楽なゲーム他にありませんッ☆
    上限を、250に上げて欲しいです^^;

    10/30まででしたよねぇ~?
    ギリギリまで頑張りますよッ☆

  • 紺

    2012/09/21 09:21:38

    おはようですw
    うんうんw楽しかったですw^^タイム気にしなければ1日かけてのんびりやってもいいし♪
    ハマってますねw昨日は190C位行きましたよ♪

    (桃の人w(笑 筍で貰えるポシェットは朝夕夜で計3種類、頑張って下さいねw♪)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/09/20 22:09:58

    新ゲーム・四川省、
    タイムアタックがあるので、釣りのついでではできませんでした・・。ばたり。
    母に・・母にやってもらえば早いのに・・!^^;