ぐも

ぐも

ぐもんち

挑戦したいってことは

スポーツ

未経験がいいよね?

カバディの公式戦ってどんな感じだろう…?

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/09 10:50:30

    >バックドロップさん
    人生にお疲れですっ
    だって、今のジャンプには、荒木マンガが載ってないんですものっ
    ゴージャスアイリンの愛蔵版でも読んで和まなくちゃ。(そしてさらに血に見える)

    >ぃたさん
    そうなの
    相手の陣地にはいって、カバディカバディ言ってないといけないの。
    で、逃げ回るの。

    ↑この説明がさらに分からないw
    でも一度やってみたいw

  • ぃた

    ぃた

    2009/07/09 06:40:01

    ガバディってどんな競技かしら?と思って
    日本ガバディ協会公式ウェブサイトまで
    見に行ってきたけど、カバディカバディと言い続ける競技?
    わからないまま帰ってきましたw

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/07/09 04:16:00

    心が・・・お疲れなのかも・・・しれません(◕ω◕。)

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/09 04:00:09

    >バックドロップさん
    そう!私、その噴き出す顔文字がですな
    血を噴く瞬間に見えるんですよー。

    疲れ目ですかねぇ?

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/07/09 03:50:59

    カバディて(。☉ω☉):;*.':;グホッ

    とありきたりに・・・