LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

飼ってみたいペット・・・って・・・

ペット/動物

このお題、
2年前もありましたね・・・^^;

架空の生物でもいいのなら・・・

鬼!

飼いならすことができれば
まさに「鬼に金棒」・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/22 22:34:42

    zoko*さん
    鬼のエサですか・・・
    なんでも食べるのでしょうね・・・^^;
    人の邪心とか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/22 22:33:49

    うさSさん
    おお・・・鬼の角は
    いつの間にかトレードマークに!?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/22 22:32:33

    美枝子さん
    あはははは・・・^^;

  • zoko*

    zoko*

    2012/09/22 00:56:59

    Σ(◕ˇロˇ◕;)?!! 
       ペットでしょ?
      お世話とか 大変そう~(>ェ<;
      エサって何だろう~?

  • うさS

    うさS

    2012/09/21 23:33:57

    鬼!ですかぁ^^ でもLEAFGさんみたいにトレードマークがちゃんといつもあるっていいなぁと思いますね。
    うさsなんかコレ!と思ってもついつい外しちゃったりしますもん。。

  • 美枝子

    美枝子

    2012/09/21 22:50:20

    え^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/21 21:55:20

    pisaさん
    飼ってみたい動物が鬼、なんて
    やはり変でしょうか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/21 21:54:21

    メルトさん
    ツノは・・・気に入ってるからですね・・・^^;
    後はポニテが好きなのでこのま髪型です^^;

    「飼ってみたい」ですから、実在する動物でなくても
    いいんじゃないかな。と思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/21 21:52:27

    たまごさん
    式神を一緒にしたら
    ケンカしそうですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/21 21:51:20

    おのさん
    ラムちゃんみたいな、
    可愛くて実は強い鬼が好きですね^^;

    飼い慣らすのに失敗したら、怖いですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/21 21:49:14

    くりんさん
    やはり鬼は強いですから・・・^^;

    ニコタの鬼さんは可愛いですね^^
    でも、戦力には・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/21 21:48:07

    リラックマニアさん
    鬼使いになれれば結構強いかも
    しれません。

    お題はある程度周期的に出すように
    してるのかもしれませんね・・・
    新しく登録した人のために・・・

  • pisa

    pisa

    2012/09/21 19:01:39

    鬼??
    え~。そうなんですね。

  • メルト

    メルト

    2012/09/21 18:59:10

    ぅおぉぉぉぉ・・・・ その発想はなかった・・・!

    そーか、LEAFGさんは鬼が好きだから角つけてんのかー!(≧∀≦)
    なるほどね~♪ 今わかったー(・∀・)

    ワチもこのお題で今日ブログ書こーっと♪

  • たまご

    たまご

    2012/09/21 12:59:31

    そのときはぜひ式神もお供につけてください^^。

  • おの

    おの

    2012/09/21 05:31:06

    LEAFGさんは角もありますし、鬼がお好きなのですね^^
    飼いならすことができなかったら、怖そうですw

  • くりん

    くりん

    2012/09/21 05:03:59

    なぜ鬼!?wwww Σ(゚∀゚;)エッ!

    ニコタに毎年やってくるオニさんなら、かわいいので
    飼ってみたいかもしれませんwww (^_^;)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/09/21 01:30:29

    鬼を飼い慣らすことができれば、色々な意味で使えそうですよね。

    ちなみに今回のお題に関して、確かに2年前にもありましたが、
    ネタが尽きたなら無理に出さない方がいいですよね。