ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

四川省 コツが掴めてきました

四川省

あとは いかにタイムロスを少なくするか、ですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/21 20:57:00

    ケイト☆さん (*´∇`)ノこんばんは♪

    はい。まずはミスは絶対にNG
    あとはいかに早くクリアするか、それだけですね。
    タイムボーナスが大きく影響します。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/21 20:55:37

    ♣・みるく・♣さん (◎´ゝ∀・`)ノコンバンハ

    そうですねーミスしないことと、急ぐこと、これだけですよ。

    連鎖というのは、失敗しないで1度に順序よく消すことです。
    1度ミスすると、連鎖はまた0からのスタートです。
    他のパズルゲームと同じですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/21 20:53:08

    耕造さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    単純なゲームだけど、結構嵌りますよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/21 20:52:25

    ぽこさん、(*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは・+.
    そうなんです。最初の牌の配置である程度決まってしまいますよね。運もありますから。

    ゆこたんは遅いので10分もかかってようやくクリアで52コインですけど
    上達すれば3分でクリアできるようですよ。
    ぽこさん!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
    君なら できる!!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/09/21 20:47:45

    雅+*ちゃん (ღ✪‿✪)ノこんばんは♪

    自分の臭いって気が付かない・・・そうかなぁ(。・ˇ_ˇ・。) 
    誰よりも自分が1番臭いと思うんだけどなぁ。
    臭いに鼻がマヒして分からなくなってるかなww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/09/21 11:18:39

    連鎖凄いー
    ミスらずやるのがこつ?

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/09/21 11:02:48

    コツなかなかわかりませぬ・・・ とりあえずミスらず早くできればいいのかなぁ??
    連鎖ってなんだろうw ← 今頃www

  • 耕造

    耕造

    2012/09/21 07:01:58

    おぉ~^^

    凄いですね、おいらは30コインちょいだったよ^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/09/21 01:36:11

    この手のパズルゲームは運もあるから難しいですね^^;

    10分で50コイン…カノンと同じくらいですかね?
    上手くなればもっと早く稼げる?頑張ろうかな~w

  • 雅+*

    雅+*

    2012/09/20 23:51:18

    コメント感謝の高速巡回ですノノ`・ω・´
    祝コメTank youです^^

    実際1回「あんたクサクない?」って冗談めかしにいってみたんですけど、本人はまっこうに
    「は?くさくないけど? おまえじゃねぇの?」と...(´w`;
    自分の臭いって分からないものですね(笑

    雅はニコタで一切ゲームはしませんが、頑張ってください♪