nocco

足湯

ペット/動物

http://www.youtube.com/watch?v=WVSYd3RCFfs&NR

ドクターフィッシュ【ガラ・ルファ(Doctor fish, 学名 Garra rufa)】

毎日ドクターフィッシュで足湯したい♪
浴槽に入れて全身浸かったらどーなるか試してみたいし(。・ω・。)わくわく

丈夫で飼い易そうだし
37℃の温水でも生息できるらしい(=゚_゚=;)煮えちゃわないのか?笑

ところで今回の骨の形のお部屋アイテムは何なのだ?(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/09/24 22:49:30

    >マリン❤さん
    魚そのものが苦手じゃ数十匹も足にまとわり付いたら恐怖でしょうね(´・ω・`)笑
    まぁ観るだけでもギョッとしますけどね(*´Д`*)

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/09/23 22:19:49

    でも、お魚が寄ってくるだけでも苦手なのです・・・;
    逃げてくれるのならいれられるんだけど・・・
    それじゃあ、意味ないですよねァハハ・・('∀')
    観るだけにしま~す๑◕ܫ◕๑

  • nocco

    nocco

    2012/09/23 00:29:22

    >マリン❤さん
    僕の時は1人だったので30匹くらい集まって来ましたけど
    もちろん痛くはないし実際はほとんど触られてる感じがしません
    噛んでるというより指で軽くツンツン突っついてる感覚でした(* ̄∇ ̄*)

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/09/22 11:06:46

    ドクターフィッシュ、見たことあるけど、なんだか怖くて
    足入れる事も出来ません;
    落ち着かなさそうなんですけど、大丈夫なのかな・・・・?

  • nocco

    nocco

    2012/09/22 00:21:25

    >denkoさん
    読まれてるΣ(=゚ω゚=;)
    大人のdenkoさんには全てお見通しですか!?汗

    らち【埒】
    こんな漢字、生まれて初めて見た(´・ω・`)笑;

    僕もティッシュケースに見えました!笑
    置いてみたら・・・あんなちっちゃいとは(* ̄ω ̄*)

  • denko

    denko

    2012/09/21 00:50:16

    もし全身浴を実行されるなら、パンツははいといて下さいね!?
    もしかして、パンツつけてたら意味が無いとか、不埒なことを言わないように。 w

    新配布の骨は、ブログ広場の紹介で絵だけ見たとき
    ニャンコやワンコ好きな人のために骨型のボックスティッシュカバーだと思ってました。
    実物を見たら「おやつのホネ」 ← 食えるんかいっ! と独り言でツッコミました。 w