けめこ

初めて(@_@;)

四川省

初めてチャレンジしてみましたよ(@_@;)

何とか33分かかってもクリア出来たのでうれしいな~~(✿◕‿◡)♬ 

慣れてきたら面白いゲームのようで、はまるかも・・・♪

又時間のある時にのんびり挑戦してみますね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/21 20:28:21

    じりじりさん♪
    のんびりした時に楽しみましょう(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/21 10:04:22

    イライラしてる時にやると、
    余計イライラしちゃいそうです^。^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/21 09:18:52

    遅れて来た猫☆さん♪
    秋の夜長にのんびり出来るゲームが増えて
    うれしいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/21 09:17:01

    Minoriさん♪
    のんびり屋の私にはピッタリのゲームですよ(✿◕‿◡)♬ 
    秋の夜長に楽しみが増えましたね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/21 09:15:04

    りんりんさん♪
    リアで昔、「上海」というゲームがありましたが
    似ていますよ♪
    のんびりした私にはピッタリかもです(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2012/09/21 07:23:25

    私も四川省デビューいたしました!おもしろくてはまってしまいました。
    最初から消せるのが沢山見つかる並び順のときだと、ラッキーだなぁなんて思います!

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/09/21 05:56:54

    久しぶりの新ゲームなのでボクもやってみました^^
    四川省じっくり考えてできるので面白いですね!
    ボクもクリアしました^^のんびりできるのがいいです^^

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/21 00:24:49

    何だか~楽しそうなゲームみたいですね。
    やってみようかな。
    のんびり楽しみながら上手になりましょうね~♪