ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

宵闇に 青き 鳳凰

四川省

↑宵闇に青き鳳凰のイメージ↑
(多分正解☆)


ストレスを溜めたい人向けの神経衰弱ゲームですねわかりますc⌒っ−ω−)っ

やればやるほどイライラしてくるのはナゼだっ!?ヽ(#;ω;)ノ ←

でも右側に「アイテムチャレンジモード」というものががあるからには
練習しないわけにはいかないのだよキミ!!! ←誰w



今日は暇がないのだよ!!!
今夜こそ約5千円で自分じゃ買わないけどもらったら嬉しいモノを
楽天でクリックしなくてはならぬのに!!!(#T∀T)ノシ ←まだ探してたらしいw


徹夜とかマジアリエナイ・・・
しかし、人は時として徹夜してでも〆切に真庭せねばならぬコトもあるのだよ。
例えば誕プレはもらったらあげなくてはいけないとかね(´;ω;`) ←さっさと買えw
 

  • リカ

    リカ

    2012/09/22 13:59:23

    新しいゲーム?
    後で やってみる~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  • ちゃか

    ちゃか

    2012/09/22 10:44:31

    真庭せるをメモメモももーん♪

  • ナノン

    ナノン

    2012/09/21 22:30:44

    イライラしてるとからかいたくなるのは私だけでございましょうか?ヽ(*´∀`)ノイラ~ン

  • さとけい

    さとけい

    2012/09/21 00:14:17

    チンギスハーン的でもなさげな^^ 鳳凰?←名前負けの力士か?