りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

赤い長靴

ニコット釣り

黒長靴が 4個ほど現れた ように思う
前に 赤長靴が 1度現れた。。。
もっと カラフルに。。
ピンク 青 緑 黄色 とか あっても おもしろいのにな。。
私まだ 見かけてないだけかな???

  • ろん

    ろん

    2022/12/27 10:20:43

    突然の訪問、書き込み失礼します。

    貴方の所に、要注意人物が来ています。
    余計なお世話かもしれませんが、注意喚起に伺いました。
    サブを使い、この様なコメントを書いている私の方が、
    怪しいと思われるかもしれませんが、決して怪しい者ではありません。
    私もその人間のために、嫌な思いをした被害者の一人です。
    それでも怪しいと思われる場合は、スルーして下さい。
    もう少し詳しく知りたい場合は、私の日記を読んで下さい。
    このサブは注意喚起を行い、ある程度の期間が過ぎた後、退会します。

    このコメントで不快な思いをさせてしまった様なら、申し訳御座いません。
    ご迷惑をお掛けする訳には参りませんので、このコメントは読んだ後、
    削除してくださいますよう、お願いいたします。

  • りりか

    りりか

    2012/09/22 10:37:54

    そうですね^^
    長靴もそうなんですが。。
    桟橋ってありますよね
    桟橋あるのなら。。 船でしょ。。。
    桟橋行くには 小さな 門があって。。桟橋があって そこから 船なんですww
    小さな。。 可愛い おしゃれなのから 船。。。 船も 小さな船から 二人乗りのも
    夢いっぱいの 船、、
    マイ釣堀は辞めて。。船で 釣りにしましょww
    提案してみたい。。。どこからでしょ??

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/09/21 20:51:25

    長靴はたぶん、赤と黒の2色だけだと思うよ
    いろんな色があると楽しそうだね。
    提案してみては(^J^)