みゆ

四川省、やってみました(^^)

四川省

昨日から新しいゲーム四川省がスタートしましたね☆
ということで、早速やってみました(*^_^*)

うーーん、うーーん、と考えながら・・・

合わせるだけだから簡単なのかと思ったけど、案外難しい。。。
10分ちょいくらいは終了するまでにかかっちゃいます。

今度こそはパンダさんの手助けを頂かず・・・と思っていたら
3回目でやっと自力で終了出来ました♪
(運良く、スルスルと出来ただけですが・・・^^;)

なかなか普段、こんなに考えることがないから頭の体操になって
いいかも?!と思いましたよ~~~

皆さんも、四川省やられたかな?^^;





  • グラス

    グラス

    2012/09/24 20:13:21

    頑張って100位 以内目指します^^ たぶん運だねー

  • ぴろ

    ぴろ

    2012/09/23 12:18:48

    面白いです~♪が、コインは沢山貰えません(>v<)あはw
    53コインも獲得できるのが羨ましいですぅ♪

  • zoko*

    zoko*

    2012/09/21 23:18:52

    は~~い (o^∇^o)ノ
     頑張ってます~~~~❤

  • パナマ

    パナマ

    2012/09/21 12:17:50

    やったでぇ~!
    まぁ、暇つぶしにはなるねぃ!

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/09/21 11:34:06

    おっ、頑張ってますねぇ~

    ロビンは上海ゲームが好きだから、はまりそう~