夕顔

夕顔

夕顔日記

プチリニューアル

日記

皆様、こんにちは~。
お久しぶりです(^-^)


秋の気配を感じる様になってきたので、ちょっとだけ
お部屋をプチリニューアルしてみました(笑)


お暇な時にでも覗きにきて下さいねぇ(^O^)


部屋を変えるのはいつぶりになるかしら~?
ホント気が向いた時と時間がある時にしか手を入れないので、1年に2、3回なんて事もある私です(笑)


せめて春、夏、秋、冬の4つの季節ごとに変えたいのですけどねぇ・・・・。
後アイディアが湧いてこないのもあるので、通り一辺倒になってしまうのですよねぇ。

たまに他の方のお家で凄い物を見ると感心してしまいます(´∀`)
皆さんのアイディアって凄いですよねぇ。


また今度お部屋を変えたらブログに載せてみます♫



  • 夕顔

    夕顔

    2012/10/13 15:28:32

    おお~!月読ちゃんお久しぶりです^^

    気づかなくてすみませぬ~m(__)m
    タウンでは遠い画面でみているので、友でない方は見過ごす事もあるのですよぉ(^_^;)

    またお会いしたらお話してくださいね♫

  • マシュマロボイン

    マシュマロボイン

    2012/10/13 15:21:24

    お久しぶりにタウンでお見かけしたので寄らせてもらいました^^
    お元気ですか?名前を1週間限定で変えてますが、中身は月読の鏡です。おぼえてますでしょうか?
    季節の変わり目ご自愛くださいね^^では!

  • 夕顔

    夕顔

    2012/09/28 18:47:50

    DAIさん

    コメントありがとうございます(^-^)
    最近伺えなくてすみません(汗)

    またお越し下さいね~。 お待ちしています♫

  • DAI

    DAI

    2012/09/28 11:28:01

    遅れました
    拝見しました!

  • 夕顔

    夕顔

    2012/09/24 19:11:27

    ゆりさん

    ありがとうございます^^
    中秋の名月なので月をメインにしてみました☆彡

    自宅に居ながら月を愛でる事が出来るって良いなぁ~と思いこんな感じにしてみました(^-^)v

    畳は変えていないのですが、変わった感じがするなら私の腕が良いのかな??(*゚▽゚*)(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2012/09/24 19:04:28

    ショコラさん

    コメありがとうございます~♫
    あははw そうなのですマンドラゴラちゃんが密かに気に入っていてずーっと居座っております(^O^)

    上座に座って殿様気分でいる所のイメージです(^-^)

  • 夕顔

    夕顔

    2012/09/24 19:01:57

    みぃこさん

    ありがとうございます~(^-^)
    ええ是非いらして下さい♫

    私結構、みぃこさんのお宅にお邪魔しているのですよぉ^^
    みぃこさんのお部屋もいつも素敵で良いなぁ~って思っています(^O^)

  • ゆり@和風好き

    ゆり@和風好き

    2012/09/24 16:18:29

    お邪魔してみました^^

    お~~、秋っぽいですね!!!o(*・∀・*)o
    お月見の窓と屏風が雰囲気出てます☆・゚:*:゚
    畳の色も変えましたか?

    なんだか明治時代の豪邸みたい♡
    素敵なお部屋を見せて下さってありがとうございました!!^^ノシ

  • ショコラ

    ショコラ

    2012/09/24 14:03:22

    風流な雰囲気のあるお部屋でスキです♪

    殿様なのかな・・・マンドラゴラのポジションにツボりました(-n-*フフ

    私もハロウィンのお部屋のアイディア煮詰り中ですw

  • みぃこ

    みぃこ

    2012/09/22 18:41:35

    こんばんは~(^^)

    和装のお似合いの夕顔さんにピッタリのお部屋ですね。
    素敵です。
    こんど、ゆっくりおじゃましますね(*^_^*)
    私も、模様替えしようかな~。

  • 夕顔

    夕顔

    2012/09/21 20:28:40

    ももちんさん

    褒めて頂きありがとうございます~(´∀`)
    ももちんさんに褒めてもらえて嬉しいな♫

    ももちんさんのお宅はいつも素敵ですよね。 広く見えるしとってもゴージャスです(^-^)
    是非テクニックを教えて欲しいです(^-^)
    ええ、是非遊びにきて下さいね~。

  • ももちん

    ももちん

    2012/09/21 18:12:04

    レトロ感漂う落ち着いたお部屋ですよね^^夕顔さんの
    センスの良さを感じますよ~♪今度お伺いしたいです!

    本当に、広々と異空間にいるような素敵なお部屋のアイデアって
    すごいですよねーwせめて、真似したいけど・・・なかなかw
    なんか、他のお部屋も改装したくて全部取ってしまいましたwww
    いつ、完成するのかわかりませんがw