まーちゃん

061 願い事

日記

幼少期の頃から偏食気味だったマーです。

レタスは小5で

キャベツは中2で克服

生のトマトは未だにまるごと1個は食べれません(>_<)


なので小学生の頃から毎年変わらず

「すききらいがなくなりますように」って書いてました(^_^;)

でも甲斐あって今では色々美味しく食べれるようになりました。

短冊めっちゃ効果あるお~(^_^)v

  • ami

    ami

    2009/07/20 11:03:57

    よかったですね♪

  • トゥレン

    トゥレン

    2009/07/10 09:50:02

    (^o^)/おはよ~!
    年を重ねることにお野菜が美味しく感じます(^^ゞ

  • らっく

    らっく

    2009/07/09 21:41:20

    夏に向けて泳ぎの練習を、でもその前に着ぐるみダイエットwww

  • 紫音♪

    紫音♪

    2009/07/09 21:37:38

    こんばんは❤ステプ配達便です♪
    今日は1日中☂・・・そろそろ☀になってほしいです(^_^;)

  • ☆★やご★☆

    ☆★やご★☆

    2009/07/09 21:28:29

    そんな効果があったとは!
    自己暗示みたいなのが一番効くらしいね♪

  • れっさ→

    れっさ→

    2009/07/09 20:51:46

    ただいま~会場練習から帰ってきました。

  • A'*)こんこん

    A'*)こんこん

    2009/07/09 16:54:47

    7月6日の分のお礼訪問~♪遅くなりましたにゃ(o゚ェ゚o)

  • かなた

    かなた

    2009/07/09 15:42:02

    こんにちは★アバは涼しげな顔してますが、あぢぃです…このモワッとした空気をどうにかしてほしいです…

    俺も超が付きそうな偏食です^^;
    トマトは食べれるけど、できる限り食べたくないです…笑

  • アルビレオ☆

    アルビレオ☆

    2009/07/09 13:26:41

    生のトマト? プチトマトは、丸ごと1個食べれるよね?^^

    すききらいかー、やっぱり食べたくないものってあるよね?
    私の願い事は、やっぱり「幸せになれますように!」です^^

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/07/09 13:09:13

    めっちゃ かわいいねっ^^
    ほほえましいわ~♪

    ポチっとな♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/09 12:39:06

    今日は^^蒸し暑い~(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな☁ポチ♫

  • モグ✿

    モグ✿

    2009/07/09 11:57:22

    小学校の給食は、いっつも昼休みまで食べてた口だわ(;^_^A
    モグモグも結構好き嫌い激しいかも~~
    食べなさ過ぎてちょっと前に栄養失調になった~~ww

  • CA

    CA

    2009/07/09 11:31:23

    変食って、なにか変なもの食べるのが好きなのかと思ったァ(*>∀<*)!

  • 妙真尼

    妙真尼

    2009/07/09 11:16:22

    こんにちは(^▽^)
    かえるさん仲間でしゅ(^▽^)

  • レモン

    レモン

    2009/07/09 10:34:05

    こんにちは(●^o^●)ステプのお届けです☆彡

    私はまだ生野菜はキュウリしか食べれません^^;

  • さとねぇ

    さとねぇ

    2009/07/09 10:25:39

    昨日はバス停広場からちゃんと乗れたよ☆待ち時間も乗っている時間も楽しかった~♪
    野菜おいしく食べられるようになってよかったね~☆

  • ベリアル

    ベリアル

    2009/07/09 10:20:22

    ステプを配達に来ました。

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/07/09 10:15:32

    偏食だらけでメタボだよ、ワタシ(笑)

  • noel

    noel

    2009/07/09 09:57:36

    o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ   

    おはょ♫(◕ω◕;;;A) あ、あちゅい。。。

  • まりあ

    まりあ

    2009/07/09 09:52:11

    偏食が治って、今ではメタボか…
    ぷぷぷ。。。(^m^)

    ちなみに、まーちゃん…また漢字間違ってるで!
    変色←×  偏食←〇
    色が変わってどうすんねん!(笑)

  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    2009/07/09 09:14:45

    おっはっよっ☆ステプだょ~ 元気デスかぁ~ ぴんくのおさかなの海へ泳ぎに行こうよ~ \(^o^)/

  • komeX

    komeX

    2009/07/09 09:14:25

    こんにちは、ステプケロ♪☀◎_◎毎月9日クジラの日だって知ってたケロ?♬
    今年は、何が食べれるようになる予定?
                       漬物嫌いのkomeXより

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2009/07/09 09:06:24

    願いがかなうなんてステキですね^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/09 08:49:49

    まーちゃんにも苦手なものがあったんだあ。 

  • まろれも

    まろれも

    2009/07/09 08:25:41

    昨日(?)は来てくれて カキコもたっくさん ありがとぉ^^

    短冊の効果があって良かったね^^

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/09 08:10:49

    え?トマトは良く聞くけど、レタスに、キャベツ???を、↑のときに食べれるようになったん?
    味覚が出来上がるのが、高学年とかだっけ?
    そのくらいになると、食べれるものが増えたりするよなwww
    あと、酒飲むようになると、食べれるもの増える!
    でも、トマトはいまだにダメなん? 赤い野菜の代表じゃん!
    火を通すと食べれる?スパゲティのトマトソースとか…
    調理法で、大分違うぞwww 俺、チーズがダメ。でもピザはOK。変やろ?

  • える

    える

    2009/07/09 07:21:23

    調理の仕方や味付けでも食べれるようになったりするよね
    まーちゃん克服してエライお_ρ( ̄  ̄*)ぽちっとな♪

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/07/09 07:07:56

    (。・ω・)ノ゙。.:*:・'゚雨の日ステプ

    それは凄い!!
    私は虫類と古漬けが食べられれば コンプ?

  • はる

    はる

    2009/07/09 07:07:30

    (*゚ー゚)vオハヨ♪
    しばらく多忙につきお休みするかもしれません^^;
    でも寂しくなったら出没するかも~^^

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/07/09 06:59:16

    野菜が苦手な人、多いですもんねぇ
    でも、お願い事 叶って良かったねw

  • かおり

    かおり

    2009/07/09 06:47:13

    すききらい なくなって よかったねー
    短冊はありきたりの事しか、書けなかったな~

  • あんみつ

    あんみつ

    2009/07/09 06:43:53

    おはようのステプ☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノ
    好き嫌いをなくす努力をしてるのはすごいよ!