ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

全クリア(68連鎖)は出来るのですが...

四川省

全て揃えると68連鎖。

途中でホワンホワンにヒントをもらったり、牌の配置を入れ替えたりすると

連鎖数は0にリセットされてしまいますのでご注意を。

一時停止は大丈夫ですよ(●ゝω・)b

全クリは完璧にできるのですが

クリアするまでに時間がかかってしまい

なかなか10分の壁を越えるのが難しいです。

ランキングに入賞されている方々の成績を拝見しますと

1位の方の得点(スコア)は55000点

経過時間は3分09秒というから驚きです!ヽ(*✪0✪*)ツ すごっ!!

カップラーメンにお湯を注いで出来上がりを待つ間にクリアされちゃうのですから

本当に凄いですよね~

ゆこたんなんて、8分もかかってる(o´_`o)ハァ・・・

カップめん 完全に伸びちゃってますよねー

極太うどんなら、なんとかなる?(´・ω・`)?←そういう問題かっ!





  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/09/25 16:02:03

    いや こういう単純なタイプとか アクションとか そういう系列はまったくだめなんよ
    あのテトリスだって LV10くらいで >┼○ バタッだからww

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/09/25 14:35:00

    おいらはまったく遊び方をりかいしてないww

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/09/23 03:12:08

    3分とはすごいですな!Σ(・□・)
    ぼくは、鍋焼きうどん作って、食べ終わるぐらいの時間です(・∀・)♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/09/22 01:19:40

    頑張ってらっしゃるみたいですね~^^
    1位の方は凄いですね!とてもマネできそうにないですね^^;

    8分茹でのパスタとかありませんでしたっけ?w

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2012/09/21 23:41:16

    一時停止は、改善されてますね、今は0連鎖になります
    高校の時の情報科の同窓と考査した結果、
    最初の一度のみ停止して、別ソフトで解析(自力クリア)
    マウスをプロットさせ、牌をめくる動作を自動化www
    これで、2分で行けるかもwww

    (上記シミュレーションの話題で2時間盛り上がりましたwww)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/09/21 21:43:35

    私もなんとか最後まで連鎖するようになったけど
    釣りしながらだから12分もかかったよ

  • 【梨奈】

    【梨奈】

    2012/09/21 20:46:36

    こんばんは☽

    カップ麺を待っている間にクリアなんて(´・ω・`)
    時間の有効活用出来ますね^^!
    世界は広いですね~
    そんな凄い方が居るとは!

    8分でも凄いです!
    では私は8分で食べ頃のカップ麺の改良をしましょう!^p^←