アミ

まだススキ狙って釣りしたのですが・・・^^;

ニコット釣り

今日は用事で出かけてたので

夕方帰宅

一度釣りしてみよう~と思って

マイ釣り掘りで釣っていたら

ススキ狙いなのにイトウや新レア魚の四川省の牌が釣れました~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

まあこれで1Rでちょうど大漁になったし

明日からの確率3倍でススキまた狙いましょうかね( 艸`*)ププッ

それにしても今日は変なお天気でした

雨が降ったり晴れたり、雷がなったりと目まぐるしいww

少し気温の下がった日に無事に用事を済ませることができてラッキーかもしれないですよね(´・ω・`;A) アセアセ

とりあえず新レア魚ゲットの報告まで・・・☆´∀`☆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/22 21:29:45

    新レア魚ゲットオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    しばらく釣りしてないんで、何が釣れてもうれしいかも^^

    新ゲーム四川省してから釣りに行ってきま~~~す

  • sherry

    sherry

    2012/09/22 20:28:12

    新レアおめでとうございます。^^

    昨夜は私も久しぶりに釣りましたが、苦戦しました。
    和室のほうに飾りましたが3R粘りました・・。^^;

    土日ですから、頑張ってくださいね。

  • onpu

    onpu

    2012/09/22 01:13:34

    うんうん
    週末がいいですよ
    先週末やったらよく釣れました

  • 翠

    2012/09/22 00:50:08

    そう言えば今日牌ととったどー

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/09/22 00:07:55

    ホント ホント ススキが欲しいですよね。
    私も もっとススキが欲しくて釣りをしますが、全く(>o<)wwwww
    土・日に頑張りましょうね!

    つぶやきは心配しないで下さい~~~^^^
    ちょっと お遊びです^^^
    気に掛けて頂き、ありがとうございました。嬉しかったです。