LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

iPhone5・・・

日記

今日は
iPhone5の発売のニュースで
騒いでましたが・・・

DOCOMOユーザーの私には
関係ないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/22 23:04:14

    pisaさん
    地図がひどいのですか?
    ニュースでは地図がすごそうなことを
    言ってたようですが・・・^^;
    やはり評価が分かれてるのでしょうかね・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/22 23:01:50

    おのさん
    アップルもそうですが、
    マイクロソフトもこの手の
    お祭りめいたことやりますよね・・・^^;
    IT関係って、こういうものなのでしょうかね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/22 23:00:01

    くりんさん
    従来からのiPhoneユーザーにとっても
    評価が分かれるのでしょうね・・・
    あまりにもサプライズを期待しすぎて
    がっかりするとか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/22 22:55:58

    takaseiさん
    ウィンドウズタブレットですか・・・
    どうなのでしょうね・・・使い勝手・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/22 22:54:31

    ヵヮィィゎね☆さん
    スマホはさらに進化すると思いますが、
    妙な方向には進化して欲しくないですね^^;
    タブレットと区別できなくなるような進化とか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/22 22:53:03

    うさSさん
    私は、会社ではauですが、
    プライベートでは
    ドコモしか使ったことないですね・・・^^;

    もちろん会社のケータイはiPhoneではないです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/22 22:47:40

    はーぷさん
    スマホは進歩していますが・・・
    だんだんその進化に驚かなくなって
    来ているような気がしますね・・・^^;

  • pisa

    pisa

    2012/09/22 20:27:32

    地図がひどいみたいですね
    ちょっと様子見します

  • おの

    おの

    2012/09/22 07:14:18

    これも一種のお祭りですよねw
    DOCOMOユーザーの方は参加できなくて残念ですね^^;

  • くりん

    くりん

    2012/09/22 05:13:10

    iPhone5 って、記事によって評価がまちまちですよね…
    "すんごくいい" って書いてある記事もあれば、"予想の通りでサプライズがなかった…" って
    書いてあるものもあって、結局良いのか悪いのかわかりません… (;^_^A アセアセ・・・

  • takasei

    takasei

    2012/09/22 01:57:56

    こんばんは、
    私も、DOCOMOだから、関係ないです。(というか、出ても買わないかも?)
    10月に、windows8が出るから、win8のタブレットほしいですね。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/09/22 00:21:23

    スマホ、更に進化するとぃぃですよねぇ♫

  • うさS

    うさS

    2012/09/21 23:35:02

    うさSもDoCoMoー☆
    DoCoMoしか使ったことないです。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/09/21 23:21:24

    私もdocomoユーザーなので、ニュースを横目で見てました^m^
    スマホは日々進化してますね~