不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ウサギで練習~♫

みんなでクローリアン



 うさぎなので初心者さんも多いのですが、ずっとやっていると、クリアは当然という方だけになっていたりして(⌒∇⌒;)

 最後に黒い猫さんというとても強い方がいらして、1勝3敗でした。最後の1敗は、結果が出る前に退室されたので、0点になってこちらの勝ちにカウントされてしまいましたが。

 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2012/09/27 07:00:18

    @カバ丸@さん、コメントありがと~ございます~

     凶暴だなんて(⌒∇⌒;) 対戦成績は相手に依りますので、本来はスコアとかクリア率とかの方が調子を物語りますね~~(⌒∇⌒;)

  • @カバ丸@

    @カバ丸@

    2012/09/26 06:24:42

    中々に凶暴な結果、恐れ入ります

    もし対戦した時は、3秒のハンデを下さい。

    それでも勝てる気がしません(T^T)