リンゴカクテル

暑い

日記

毎日 暑いですけど みなさん 体調いかがですか?

りんごは 暑い 暑い と 言ってますけど  夏は大好きです

寒いのは 苦手なんで  どちらかと いえば  夏の方が いいなぁ・・・§^。^§

  • kou

    kou

    2009/07/11 16:23:42

    暑いのはええんやけど、湿度高いんは苦手。
    で、発熱やわぁ^^;

  • rai

    rai

    2009/07/09 23:18:27

    夏っ子ですがアタシは暑いのが苦手ですww
    皮膚をひっぺがしたくなります(笑)

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/09 19:36:00

    あ・・・・( ´△`)アァ~。夏は暖房!冬は冷房!そんな環境で、仕事してても、同じく!
    夏がスキ~ ( ̄(エ) ̄)ゞ  暑い!が、熱い!にかわっても、夏が好きなんだなぁ~。なんででしょ?

  • yona

    yona

    2009/07/09 19:21:19

    こんばんは^^

    暑い暑いといいながら
    夏は…苦手~(>_<)
    汗っかきなので辛い~w

  • かずっち

    かずっち

    2009/07/09 08:24:42

    僕は夏も、冬も大好きですww

    夏は海やプールでノホホンと、冬は山でウインタースポーツを♪

    暑い時こそバーベキュー、寒い時こそアイスクリーム♪ ( ̄ー ̄)ニヤッ

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/07/09 08:12:13

    うんうん。私も冬よりは夏のほうがいいです。
    風邪引かないし(^o^)寒いのは耐えられましぇ~~~ん。
    ゆうべもアイス食べましたね~~~?いいなぁ。むふっ