竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

夜はパズル広場で並ぶべきか?

ニコッとタウン全般

夜のバス停広場で並ぶと0時に地獄行きバスがやってきて、
乗っちゃダメと言っても、半分くらい減ってしまう。
初日は自分も乗っちゃったけど。

そして7/8の夜の行列は人数が少なくなりました。
それと今のバス停広場だと
・車道に入れなくなった
・動物がガイドテリだけで、動物移動のバリエーションが少ない
・ガイドテリが6分に1回ぐらいしゃべる。0時過ぎてからも

ビーチ広場オープンまでは、パズル広場で行列を作るべきなのかも。
まだ並んだことはないけど。

  • 竹芝

    竹芝

    2009/07/10 00:34:59

    7/9の夜は、大切な人がいたので、バス停広場に残りました。
    バスは来たけど、もちろん乗らず。
    地獄行きというか、乗った瞬間にタウンから締め出されるというもの。

    そして少ない人数で、バスの行った後のバス停にならんだのでした。

    するとなんとニコッとさんが、通り過ぎたのでみんな大騒ぎ。

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2009/07/10 00:31:55

    夜のバス停広場で並ぶと0時に地獄行きバスがやってきて・・・・

    ↑↑↑
    これ、本当ですか???