♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

行けたっ中年w

四川省

ランクインするような人は、、
5分きるんでしょうなぁ~^^;

BGM:マーブル/中島 愛
http://www.youtube.com/watch?v=AnAghUtXXjQ

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/09/27 21:58:16

    >紺さま
    なるほどッ☆
    とりあえず3分台出さないと、
    100位以内には入れないとッ^^;

    てかコレって、
    練習すれば早くなるかと思ってたんですが・・・
    なりませんね^^;

    >カイ様
    >メロン≧ゆっけ§様
    こちらこそ、ありがとうですッ☆

    >オレンジブラン様
    ありがとうございますッ☆
    ってか5分切ってるじゃないすかッ!
    麻雀牌^^;間違えて余分に持ち帰ってしまったので、、
    届けに行きたいっすよ♪まじでッ^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/09/26 03:57:04

    おおー、68連鎖。
    ソウギョ1位もおめでとうざいます。

    しかしわたくし、四川省にはまって、あのあとススキ1匹しか釣れてません^^;。
    ふと気づけば2週経過で、ススキは新しいレア魚に変わってたーー。
    麻雀牌も、あと1匹釣らねばですし。

    ほんっとーに、週末2週、レア魚3倍デーを味わえなかったオレンジブランです。

  • メロン≧ゆっけ§

    メロン≧ゆっけ§

    2012/09/22 13:04:49

    訪問感謝です。

  • カイ

    カイ

    2012/09/22 13:00:41

    ここに失礼します。訪問ありがとですっm(_ _)m

  • 紺

    2012/09/22 06:26:58

    おはよですw
    おおw頑張ってますねえ。やっぱり最後はタイムをどれだけ縮めるかなんですねえ…
    (私は未だゆるゆると…(笑 )
    お友達で3分台だしてましたよ。それでランクインに入れるかどうかだそうで…
    1位って…どれだけ早い方なんでしょう…@@;;