わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

ランクインなるか?

四川省

いまのところ、これが最高点。
さて、ランクインできるか?^^

  • わかば

    わかば

    2012/09/22 23:12:36

    >mamorika さん
    コメントありがとうございます^^
    いや~、ハマっちゃいまして、きょうも親の仇のようにひたすらやりまくってました。
    さらに100点アップできましたが、どうなりますやら。
    ほんと、皆さん凄いです^^;
    精進あるのみです!^^

  • mamorika

    mamorika

    2012/09/22 16:39:18

    すごいです(@@;)
    ただひたすらすごいですね!

    しかしそれでも91位なんですか……。
    みなさんどれだけ凄いのかって感じです。

  • わかば

    わかば

    2012/09/22 15:18:21

    みなさま、コメントありがとうございます^^

    きょうの時点で91位でした~♪
    が、点数が全体にすごく底上げされてますので、このまま残るのは難しそうですorz
    少々時間がかかってもシャッフルやヒントを使わないほうが点数が高そうだと
    わかってきましたので、その路線で頑張ってみようと思います。
    皆さんも、ファイト~♪^^

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2012/09/22 09:00:57

    早い人は 本当に早いんですね~(・・;
    ランクイン出来ますように^^♪

  • 紺

    2012/09/22 06:18:50

    わー♥ お見事wwwwさ、3分台www@@;

    やはりランクインとなると最後は時間なんですねえ……
    慣れた頃にそろそろとチャレンジしてみますwまだゆるゆるの私^^ゞ