hanako

夜半に 青き 遺跡

四川省

最近始まった


四川省にちょっとはまっています

始めて遊んだときはなんだかよくわからず途中で辞めてしまった
(-公- ;)ウーンけど

今もちょっと解らないとこあるけど

楽しんで遊んでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

称号は相変わらず面白い

  • hanako

    hanako

    2012/11/03 02:11:23

    メタボエムさん*
    つω-`)・・・・本当にメガ疲れますよね
    デモついつい遊んでしまいます
    3万代うらやましいです

  • hanako

    hanako

    2012/11/03 02:08:45

    たまちゃん*
    新しいこのゲームルールが簡単なので
    楽しいですよ

  • hanako

    hanako

    2012/11/03 02:07:07

    ルーさん*
    σ(*^_^*)私下手くそだけど、ハマっています
    トランプの神経衰弱みたいな感じで
    同じ麻雀パイをクリックして消していく解りやすいので
    楽しいですよ

  • hanako

    hanako

    2012/11/03 01:59:17

    りんりんさん*
    本当にお目目がしょぼしょぼになりますつω-`)ね
    デモついつい遊んじゃいます
    ノーミスお互い頑張りましょうね

    称号は相変わらずすごい

  • TOM

    TOM

    2012/09/29 19:04:26

    を~、遺跡かぁ。。。ええのぉ~。(´▽`

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/23 21:16:50

    これ、ハマりますよね^^
    打ち切りになってもやってます。。。

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/09/23 11:26:47

    目が疲れてます

    3万代から、脱出できません^^;;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/22 15:48:05

    今日はじめて知りました^^

    まだ、未挑戦です^^

    後程行ってこようかと^^

  • ルー

    ルー

    2012/09/22 15:35:37

    まわりでもこのゲームやってる人がチラホラと…面白いのかな(・・?)
    カノンみたいな感じか?

    今日あたりやってみようかな^^

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/22 01:36:18

    おめめ^^;ショボショボ(*_*)/チカチカ☆
    でも、面白いから・・またここ四川省に来ちゃうんですよね。
    楽しみながら~♪
    ノーミスに近づくよう~お互いに頑張りましょうネ。
    青い遺跡って・・何処でしょうかね。