坂本老馬

う〜〜ん

ペット/動物

子供の頃は
いろいろ飼っていたけど・・・

成人してからは飼ってないな。
どうも、世話は苦手みたい・・・・

  • めい

    めい

    2012/09/22 07:01:36

    ☆老馬さん
    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

    動物さんですね。
    私も子どもの頃の方が色々飼っていました。
    でも、母はもっと凄くて飼う動物も多種多様。
    チンパンジーも飼ってました。
    さすがにコウモリを飼うと言ったら、反対されたらしいです。
    コウモリっていっぱいばい菌を持ってるそうです。
    九官鳥もお猿さんもうさぎさんもいて、動物園みたいでした。
    たまに見に来る人もいたようです。
    なんか、懐かしいです。

    そちらは寒いほどの気温ではないのですね。
    こちらと違いますね。
    今朝も肌寒くて、長袖を着ています。
    でも、今日も秋晴れのいいお天気になりそうです。

    老馬さん、
    今日も素敵な一日にしましょうね。

    あ、そう言えば、今年は秋分の日が今日9月22日なんですよね。
    その理由、色々説明があって読んだけど、今一つ理解不能でした。
    (#/__)/ドテ
    うるう年の関係あるとか。。