薄荷

肌寒い

日記

急に冷えてきちゃって服が追い付きません。
とりあえず上着でしのいでますが、中は半袖。

衣替えの準備しなくちゃ。

あー、箪笥に虫よけ防虫剤もいれないとね。
いろいろと忙しい時期が来たなぁ

  • 雪路

    雪路

    2012/09/24 20:57:48

    >よういちさん
    今日も曇り時々晴れな感じのお天気でした
    秋晴れ見てないなぁ。
    体調は落ち着いてます

  • よういち

    よういち

    2012/09/24 17:20:30

    変わりやすい変な天気が続いています。
    お変わりありませんか?

  • 雪路

    雪路

    2012/09/23 16:12:21

    >Mt.かめさん
    長袖と半そでは違う算段BOXに収まってるので入れ替えるだけです。
    でもまぁ、ついでとばかりに掃除したりするので
    時間がかかる。
    そうするに部屋を整理整頓してないのが悪い、と(苦笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/09/23 09:54:08

    こちらは夏場でも長袖は常に出てますねー。
    暑いほうが寒いよりマシです(笑)

  • 雪路

    雪路

    2012/09/22 16:23:45

    >曖曖さん
    それはいやですね。
    春も秋も大好きです。
    過ごしやすい季節はのんびり過ごしたいです

  • 曖曖

    曖曖

    2012/09/22 12:07:34

    ほんと 朝方なんて寒いぐらい
    過ごしやすい秋を通り越して
    一気に冬になったら。。。やだなぁ~(笑)

  • よういち

    よういち

    2012/09/22 10:21:49

    体調をくずさないように、お互い気をつけましょう。
    夏バテが、出やすい時期です。

  • 雪路

    雪路

    2012/09/22 09:07:48

    >よういちさん
    一気に秋っぽくなりましたよね。
    服が追い付かないですよ。
    とりあえず、上着が必須です。



    >Mt.かめさん
    いっぱいコメントありがとうw

    本当にお彼岸が来たら涼しくなりましたね。
    気温差ありすぎて、鼻がぐずぐずいってます。
    風邪でないといいなぁ。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/09/22 08:42:41

    暑さ寒さも彼岸まで。
    ホントに一気に涼しくなりましたね。

  • よういち

    よういち

    2012/09/22 07:13:10

    同感です。