ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

久々にライブ?

日記

先週先行予約が2時間でソウルドアウトに成り・・・・・・・・。

今週やっと一般予約の始まり~。

ネットを立ち上げてサイトに行こうと思ったけど30分前にinしようとしたら「サーバが込み合っているので再度・・・」どのコメント!

しょうがないから・・・・友達と電話で頑張ろう!

と、言うことに成ったがジャストサイトにinできたのはいいけど・・・・・すでに30秒経過・・・・・1分後には売り切れ・・・・・・><;;

徒歩5分の所の会場だから行きたかったのに・・・・・・・・・しょうがなく違う日に交通機関を使っていくことにした。

そこはまだ空いていた当然のように広い会場だから?2日れんぞくだから?

ちなみに「松山千春」歌もいいけど話が旨い!
ほとんどトークショウと言ってもいいけど・・・・・・・・。

残念・・・・・・・・・・・車で2分ゆっくり歩いて10分のところが1時間かけて交通費出していかないと行けないなんて!残念。

ちなみに友達と30分電話で予約をしようとしたけどあきらめ維持に成って違うところに行くことになったww

  • hana

    hana

    2012/09/30 18:38:31

    ジョウカーさん無事お帰り~

    カニの中でも毛ガニが一番すきです^探しますwww

  • 青島ジョーカー

    青島ジョーカー

    2012/09/30 17:06:00

    コメありがとう^^
    お土産に「毛ガニ」を部屋に置いていきます^^でも生きてるから逃げてるかもww

  • hana

    hana

    2012/09/25 20:21:19

    名曲もいいけど・・・・・・・・・・・・・・ホント千春様の話がすごくおもしろいというか為になるのです。

    多分3分の2はしゃべりですw

    秋にはこの
    「長い~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜」会いますね^^@

  • 青島ジョーカー

    青島ジョーカー

    2012/09/25 16:06:57

    松山千春は名曲がたくさんあるよね^^

    ながーーーーい  夜を~~~~^^

  • hana

    hana

    2012/09/24 14:22:26

    よしこちゃん~★

    おお懐かしい渡井も聞いていましたラジオ!抜かいはネットなかったしね!

    で、ラジオも聞かなくなるよね~。

    徒歩で行けるところと電車で乗り継いでいくのってホントに移動嫌いな私はつらいわ~。

    でも、行ってきますね~^^@

  • よしこ

    よしこ

    2012/09/24 09:31:09

    話題の人ですね
    友達のお姉さまがファンで、私も結構聞いたくちです。大空、広い大地、気持ちがゆったりとなります。
    オールナイトニッポンも懐かしい^^
    テレビでトークも聞いたことありますが説得力ありますよね。
    古い歌しか知りませんが、私も好きです。

    電車でいくと遠回りってわかります。痛いですが、お楽しみは時間をかけて♪

  • hana

    hana

    2012/09/22 21:07:44

    シンシンさん
    まだ・・・・・・・「松山千春」の人気はあるのね~。自転車で行きたかったわ~★

    それとも、選挙からんでいたりして?

  • シンシン

    シンシン

    2012/09/22 20:51:20

    ライブっていったことないけど、迫力バッチシかな@@
    予約状況凄いね@@歌だけじゃつまらない感じだね。