パパ

着替え

日記

お早う御座います^^

朝晩が涼しく いえ 寒くも思えるようになりましたね^^;

今までの暑さが・・嘘のようですね・・・

そこで 着替えました あはは(笑)

ま、リアでは こんな感じかもしれませんが(^^ゞ

ただこんなに若くはないですけどね(笑)

また 皆さんのご意見を お待ちしますね^_^;

気候の変り目ですので

みなさん 体調に注意して お過ごしくださいね♪♪♪♪♪

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2012/09/29 15:31:33

    ありがとうございます♪

    パパさんもですよーw

  • あらしちゃん

    あらしちゃん

    2012/09/27 18:53:38

    わたしは、元気ですよ!

    いつも、いつも、訪問ありがとうございます!!


    ステプのお届けです。

  • milk

    milk

    2012/09/27 09:14:08

    素敵ですねー
    かっこいいです^^

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2012/09/26 23:53:30

    こんばんは~

    シックな装いで、カッコいいですね (´∀`*)

    すっかり、秋ですね♪

  • マリ

    マリ

    2012/09/26 21:18:07

    お立ち寄り有難うございました。
    衣替えして、一段と素敵になられましたね。
    センスも良く、最高です。

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2012/09/26 21:08:18

    元気です♪

    カッコいいですね~
    リアでもこんな感じなんて!!!!!
    凄いです!!

    羨ましいwwwwww

  • mako♪

    mako♪

    2012/09/24 22:34:37

    黒のシャツなんて。
    オシャレですね

    あたしも着替えよっと。。

  • じゅん

    じゅん

    2012/09/23 20:19:20

    普段、こんな素敵な装いなんですか~^^
    渋いですね~♪

    私のアバも なんだか寒そうなので
    秋仕様に衣替えしました(´∀`*)

  • みゆ

    みゆ

    2012/09/23 17:21:12

    かっこいいですよ(^_-)-☆

  • 桃恋♫

    桃恋♫

    2012/09/23 11:57:50

    訪問感謝です☆

    今日は雨がすごいですね(汗))

  • ビスケ

    ビスケ

    2012/09/23 10:24:59

    おはようございます(*^-^*)

    お着替えしたんですね♪♪^^

    パパさんにお似合いで、素敵だと思います~☆☆(*^o^*)

  • ♥レイラ

    ♥レイラ

    2012/09/23 08:55:10

    ありがとう

  • ミッチー

    ミッチー

    2012/09/22 23:39:14

    こんばんは^^
    若いですね♬ お似合いですよ♥


  • 詩織

    詩織

    2012/09/22 23:17:28

    リアでは、黒いシャツ&赤いネクタイですか・・オオーw(*゚o゚*)w

  • あらしちゃん

    あらしちゃん

    2012/09/22 20:24:37

    おー!かっこいいですね!


    秋らしい!素晴らしい!若々しい!

  • 美華

    美華

    2012/09/22 18:35:03

    正装ですね。素敵です✿

    とてもよく、お似合いです♬

  • 蛍子

    蛍子

    2012/09/22 18:28:54

    秋らしい服でお仕事がんばりますか?

    いいね^^似合ってますよ^^

  • みっくる

    みっくる

    2012/09/22 10:56:40

    おおお♪♪ステキじゃないですか♪♪私は青ガチャ衣装です(*^_^*)

    秋めいてきましたね。お出かけしたくなる季節です♪パパさんはゴルフに出かけたくなる季節かな^m^ 

  • 秋野 桜子

    秋野 桜子

    2012/09/22 10:06:56

    パパさん、お似合いですよ^^

    今朝はめっきり寒くなり、リアルでは長袖着用です。
    昨日とはうって変わってこの寒さ、体がついていけません。(>_<)

  • アリシア

    アリシア

    2012/09/22 09:47:37

    生着替え~じいぃぃぃぃぃぃ~