ちーにゃん

7分半わ切れた!

四川省

やっと涼しくなって、ゲーム日和です(^_^)v
スコアは凡ですが、時間が嬉しくって!

  • ピーチマリー

    ピーチマリー

    2012/09/23 02:23:19

    四川省、まだ1回しかしてないです(>_<)
    難しいじゃあ~りませんかぁ。
    今度こそ、クリア目指すよ~!

  • まりけけ

    まりけけ

    2012/09/22 20:33:50

    わぁ~
    すごいですね~(@@)
    私はなかなか10分が切れないです~><

  • フェリ

    フェリ

    2012/09/22 12:25:11

    参加させていただいているサークルの管理人様が、シャッフル無しで68連鎖という数字をたたき出していました。
    しかもクリア時間がたったの12分!
    上には上が、いるものですね~。^^

  • フェリ

    フェリ

    2012/09/22 08:34:28

    おはようございます!
    凡だなんて!!@@
    10連鎖以下がほんの少しという事は、ほとんどが10連鎖以上という事じゃないですか!
    私もやっと20分を切りました。
    って、なさけなーい(笑)