花と鶏

やっと

四川省

ヒントもシャッフルも使わないで6分台のったぞう(;Д;)


ひさびさにゲーム広場に通いづめ。
二日で他のゲームのランク抜いたよw

最初は似たような他のゲームと間違えててルールがつかめてなかったけども、
慣れると面白いね♪
何となくタイムアタック的な様相を醸し出してるけども(^ ^)


今回の称号。白昼に緑の金木犀。
綺麗だけど花は咲いてないのネー?(゜∀゜)ミドリイロ

  • 花鶏

    花鶏

    2012/09/25 20:56:59

    >ネネさん

    これは一段のゲームでしたよ~。
    私も始めネネさんの思ってるゲームとと同じだと思ってて、微妙に違うルールに惑わされました(^ ^)
    何というかこう、癖になる…というよりムキになるので、プレイはお休みの日をお勧めいたしますw

    和らぎ始めた陽の光に輝く
    宝石の様な緑よ
    花は
    まだ咲きませんかそうですか…(゜ω゜)

  • 花鶏

    花鶏

    2012/09/25 20:51:31

    >りってさん

    意外と面白いですよね♪
    ぶきっちょなので他のゲームはハマるほどできないのですけどもw
    コイン上限突破が当たり前になってきました(^ ^)

    頑張りました~!(*^ ^)ノ
    しかし6分の壁は厚いようです…(´・ω・`)


    >ポリーさん

    目がしぱしぱしてても続けた結果ですw
    危険です(^ ^;)
    ランキング上位の人の、目の耐久力が半端ではなさそう…(゜∀゜)

  • ネネ

    ネネ

    2012/09/24 19:49:23

    まだやったことないのですが、
    同じ段にある同じマークを消していくゲームですよね…?
    やったら絶対ハマってしまいそうなので、遠巻きに眺めております^0^;
    休みの日にやってみようかしら

    白昼に緑の金木犀…
    うむ…ポエティック?

  • ポリー

    ポリー

    2012/09/24 09:01:03

    このゲーム、めっちゃ目が疲れるので
    とても6分では無理です;;
    花鶏さんすごいわ~w

  • りって

    りって

    2012/09/22 21:42:44

    四川省面白いですよね☆
    私もコイン上限突破しても遊んでいます(笑)
    シャッフル無しで6分とはスゴイですね!