晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

どんぐり山の背景

きせかえアイテム

昨日出た秋の背景は結構評判でもう買われた方多かったみたいですね。
私も気に入り早速買ってしまいました^^

長い間お気に入りながら合わせるものがあまりなかったために殆ど着ることのなかったかぼちゃの妖精にも合い、着せ替えの中で秋の気分を楽しんでいます。
リアルでは今日はどこにも出かけず(ニコットのタウンにも^^)、ゆっくりすごしています。
この夏体調をくずし、一応復帰してからはニコットでもイベント等には殆ど参加せずなんです。これからもマイペースで楽しんでいくつもりです(^_^)

  • coco

    coco

    2012/09/23 15:22:09

    月読の鏡さん
    わぁ ほんとだ!
    ドジョウには気づかず買ってました。
    ドジョウが出てきて”こんにちは”なんですね^^

  • coco

    coco

    2012/09/23 15:21:02

    秋麗さん
    ありがとう♪
    そう言ってもらえてうれしいです(#^.^#)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/09/23 10:40:07

    この背景人気みたいですね^^
    やはりどじょうがかわいいからかなw

  • 秋麗

    秋麗

    2012/09/22 22:31:14

    今週出た背景可愛いですよね♥
    ハロウィンの服とも合ってますね!!