マコト

マコト

マコトの日記

観戦してみたいスポーツ

スポーツ

んー・・・
別にないです(/-\)

野球は見るのが好きなので、ごくたまーーーーーーーーーーーーに
球場まで見に行ったりしますけどね~
後は特にないかなぁ・・・

家でごろごろテレビで観戦とかならいいですけどねw

  • マコト

    マコト

    2009/07/10 12:34:17

    >コタモさん
    野球は生で見るとやっぱり、臨場感が違いますね~
    ただ、純粋に野球を見るなら、テレビの方がアップで見やすいんですけどねw
    機会があれば、見に行ってみてください(/-\)

  • コタモ

    コタモ

    2009/07/10 10:28:52

    生で見ると、やっぱり興奮度が違うのかなぁ。。。
    と、思ってしまった私です。。
    見に行ったことがないもんで。。。苦笑

  • マコト

    マコト

    2009/07/09 21:47:33

    >オリちゃさん
    あら、オリちゃさんは、阪神ファンなんですね~
    つまり敵ですね?ヽ(`Д´)ノ(ぇ
    今年は微妙ですね・・・
    何が悪いんでしょうね^^;

    >gardeniaさん
    後楽園、東京ドームは行ったことありますよ(/-\)
    って、ケーキが目当てですかwww

    >りえちゃん
    ごろごろ、だらだら唯一の生きがいです(/-\)
    LUPICIA、いただきましたか!
    おいしいですよ^^
    わたし、毎日飲んでますから(/-\)

    しかし・・・・
    挑戦する気0なので、観戦と読んじゃいましたwww

  • りえchan

    りえchan

    2009/07/09 21:18:45

    それと、観戦じゃないで、挑戦よ^ ^

  • りえchan

    りえchan

    2009/07/09 21:16:05

    タイトル見て、なんやろ?って思って来たのに・・・・wwww
    ごろごろしてちゃ、ダメですよ。。
    ところで、LUPICAの紅茶もらいました。箱見て、聞いたことある名前やな・・・・って
    あんまり、紅茶詳しくないんで・・・思い出したよ^ ^
    マコトさんお気に入りのだって。。

  • gardenia

    gardenia

    2009/07/09 16:58:29

    ビッグエッグとか西武ドームにおいでよぅww
    あ、もちろんケーキ持って❤

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2009/07/09 14:21:51

    のんびり関西人は 阪神を応援するのか?www
    今年は 阪神微妙だね・・・

  • マコト

    マコト

    2009/07/09 12:30:51

    >ピンドンさん
    枝豆いいですよね!
    飲めないので、枝豆だけでいいですが(/-\)
    ちなみに、わたしは巨人ファンですw

  • ピンドン

    ピンドン

    2009/07/09 12:23:32

    そこに枝豆とビールがあれば!最高じゃ~

    最近の野球もね~

    甲子園はいいよねぇ~おもろいしぃ~(・∀・)ニヤニヤ