けめこ

開始一分で\(@0@)/

日記

今回もまた、レアの四川省の牌が釣れなくて苦戦していました(@_@;)

ススキが何個も釣れても着物も屏風もこれ以上置けません^^

そういう訳で、またまたタコキング登場です!!

なんと開始一分で、釣れたのには\(@0@)/ワーイワーイ

私はやっぱりタコキングの力を借りるしかないようですよ<(_ _)>ペコペコ

これで安心して、四川省のゲームが楽しめますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/23 23:21:21

    じりじりさん♪
    私だけのスーパータコ??なのかもですよ♪
    呼べば必ず飛んで(泳いで?)来てくれますよ(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/23 23:18:18

    遅れてきた猫☆さん♪
    レアは釣れないと落ち着かないのでホットしましたよ(。◠‿◠。✿)
    四川省は本当に楽しくてはまりますね♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/23 23:16:18

    クマゴウさん♪
    なぜか釣れない時にお願いすると助けてくれるので、
    私のスーパータコ??なんですよね(。◠‿◠。✿)

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/23 08:23:52

    タコキングは、海の神様なんでしょうか!?
    でも探せば、ニコタ内にもなんか裏ワザ的なのがあるかもしれないですね^^

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/09/23 06:44:41

    開始1分で釣れておめでとうございます!
    四川省楽しいですね^^時間がなかなか短縮できません^^

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/09/22 23:51:20

    タコキング、必勝アイテムなんですね!!(^。^)vヴィ

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/22 23:21:38

    ミントンさん♪
    タコキングは私の力強い味方のようですよ(。◠‿◠。✿)

    四川省のゲーム、寝不足になりそうですが
    楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/22 23:18:40

    ヤツフサさん♪
    四川省のゲーム繋がりで、レアが牌なんですね^^;

  • ミントン

    ミントン

    2012/09/22 23:01:46

    タコキングの威力、絶大ですね(^_-)-☆

    四川省のゲーム面白いです。
    ついつい、遊びすぎてしまいます(^_^;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/22 22:36:57

    今週は麻雀パイなのですねwww
    麻雀は役がわからないので出来ないのです (^_^;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/22 21:56:16

    りんりんさん♪
    りんりんさんの応援メッセ、もちろん力に
    なりましたよ<(_ _)>ペコ
    来週こそ早めに自力で釣れたらいいな~~(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/22 21:52:54

    おお、やりましたね^^オメデトー❢❢
    噂の^^タコキング・・来週の新レア魚GETに、
    お力、借りてみようかな~♪