美夕

メガ花報告です☆

ニコットガーデン

ある満月の夜にメイド美夕はお買い物から帰って参りました。

朝晩がすこ~し涼しくなってきたので、今日の夕食は「すき焼き」です。

いつも遅くまでお仕事を頑張ってるご主人様の為に
メイド美夕は夕飯の支度。

美味しく出来るかな~? (´∀`*)ウフフ



以上、勝手な妄想ミニ寸劇でしたぁ~ (;^ω^)


さて、気を取り直して
現実に戻って、メガ花報告です^^

メガ花84号、85号  月見草
メガ花86号、87号  うさぎ草

偶然にも白いお花だけになりました。


今日は秋分の日なんですね・・・
祝日とか関係ない私は、今日が祝日ということに気づいてなかったです^^;

美夕地方もここ数日朝晩が涼しくなってきました。
あんなに毎日「暑いね・・・」と言っていたのが嘘のようです。

ただ、急に涼しくなったので体調を崩さないように
くれぐれもご自愛下さいませ。

  • Cozy

    Cozy

    2012/11/06 23:55:03

    もう 寝ちゃったかな・・・
    0:10頃まで
    美夕さんの
    農園で 畑 耕していますね^^

  • Cozy

    Cozy

    2012/11/06 23:06:31

    美夕さん
    関係ないブログへのコメを
    お許し下さい

    ここでの 二次元での会話
    声のトーンがわからず
    誤解を招いたり

    表情がわからないための
    意思が伝わらなかったり・・・

    わかってくれてると思いながら
    勘違いされて
    拒否されたこともあります

    難しいよね・・・

    もし なにか あったら
    話においで
    苦い経験や
    挫折したことや
    どう 切り抜けたか・・・

    話してもいいし
    美夕さんの迷いを
    ただただ 聞かせてくれても
    いいですよ

    人恋しくなったら
    いつでも おいで^^

    こうやって 過去ブログに
    想いを つぶやいてもいいからね

    必要なら
    読み終わたら削除します

    このコメも
    困らせてしまったら
    削除してください

     Cozy = コウジ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/26 07:54:27

    Michael君

    こちらこそいつもありがとう^^
    おかげさまでMichael君とふうちゃんに元気パワーをもらってます^^

  • Michael

    Michael

    2012/09/25 19:31:19

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

    いつもコメ入れ訪問ありがとです(●⌒∇⌒●) わーい♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/25 11:45:20

    Michael君

    いつもありがとう^^
    寒くなってきたから気をつけてね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/25 11:41:58

    ayuさん

    ありがとうございます^^
    雨でしたか?
    こちらも昨日は雨でした^^;
    すっかり涼しくなっちゃいましたね・・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/25 11:40:09

    ともさん

    いつもありがとうございます^^
    喉の調子はいかがですか?;;
    ひきはじめのうちに早く治して下さい。
    私も気をつけます^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/25 11:31:41

    くまさん

    ありがとうございます^^
    土、日、祝日がお休みの方にとっては、
    確かに土曜日の祝日はもったいないですね^^;
    ドンマイで~す(;^ω^)
    すき焼き・・・
    美味しく出来たぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ・・・と思う (*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/25 11:17:56

    Tokuchaさん

    お褒め頂いてありがとうございます^^
    急に寒くなりましたからね・・・
    Tokuchaさんも体調を崩さないようにして下さいね^^

  • Michael

    Michael

    2012/09/23 16:01:33

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

    雨の日のステキ訪問ですo(^~^)o゚

    メガ花おめでとうです(●⌒∇⌒●) わーい♪

  • ayu

    ayu

    2012/09/23 09:59:18

    おはようございます^^横浜は雨です.ステプ♡
    メガ、おめでと〜

  • とも

    とも

    2012/09/23 09:09:05

    メガ花おめでとう♪

    確かに急に涼しくなりましたね。
    今の時期は夏の疲れもたまりやすいので
    気を付けないと・・・と思った矢先に
    今朝は起きたら、喉が痛い><;

    美夕さんも気を付けて^^

  • くまさん

    くまさん

    2012/09/22 22:27:33

    白いお花のメガ、おめでとうございます☆

    「土曜日の祝日」って、ボクには、なんとなく損した気分です。
    普段の土曜日と違うところって、「可燃ゴミの日」じゃなくなることだけ??? ^^;

    美夕さんも、体調を崩さないように、少しだけ温かくしてくださいね^^

    [追伸]
    すき焼き、美味しくできた? ww

  • Tokucha

    Tokucha

    2012/09/22 21:33:30

    白いメガ月見草と白いウサギ草。そして暗い夜の空にぽっかり浮かんだ白い満月。
    その淡い光に照らされた美夕さん。 素敵な絵になってますね。

                         美夕さんもお風邪など召されませんように、夜露は体に毒ですよ。