ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「飼ってみたい動物について」

ペット/動物

100年後に製造されるネジの一本ハズれた
お腹に三日月型のポケットが付いてる耳をネズミにかじられた
青いネコ型ロボット(*−ω−)


妹の方は真面目すぎるので兄の方でヨロw(;^ω^)
 

  • さとけい

    さとけい

    2012/09/26 00:37:09

    息子が部屋に放置したカマキリが卵産んでるし~w

  • かめ

    かめ

    2012/09/25 04:02:52

    やっぱり生き物じゃないんですねぇ(^u^)プププ

  • ちゃか

    ちゃか

    2012/09/23 02:42:17

    ふらんふらさんにはワンドラとかがお似合いだと思うももん♪

  • さとけい

    さとけい

    2012/09/23 00:23:46

    のび太と恐竜で泣いていた自分はどこに?^^

    願い星に「願い星を100個下さい」という野望

  • ペケパパ

    ペケパパ

    2012/09/22 22:50:04

    レオンですね(^.^)

    では