つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

飼ってみたい動物

ペット/動物

すっかりブログが週1になりつつあります^^;
実は裏では、非公開で1文字だけのコイン稼ぎブログを上げていたりするのですが^^;


えーと、飼ってみたい動物。

というか、今は賃貸なのでペットNG。飼えるようになったら、ねこと犬を飼いたいです。

ペットのいる生活は、あこがれです♪

  • まなか

    まなか

    2012/09/23 09:02:45

    ブルーバードさん>
    どちらも実家で飼っていました^^
    特にねこが好きです♪
    犬は一緒におさんぽするのが好きでしたね~。
    懐かしい^^

  • まなか

    まなか

    2012/09/23 09:01:53

    まほさん>
    お互い早くペットが飼える環境になると良いですね^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/09/23 00:19:32

    猫と犬
    好きなのですね(*'-'*)
    お題アイテムゲット
    おめでとうございます(*'-'*)

  • まほ

    まほ

    2012/09/22 23:18:18

    同じく、引っ越ししないとだめなので、残念です。