LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

満漢全席・・・って^^;

四川省

ゲーム広場に新しく
「四川省」が始まりましたが・・・

何回かやって、やっと
シャッフルもパンダの助言も受けずに
クリアできました^^;

この手の麻雀牌を使ったパズルは、
他に「上海」というゲームがあったと思うのですが・・・
「上海」は立体的、「四川省」は平面的ですね・・・^^

しかし、このゲームも
ニコタのゲームらしいというか・・・
これまた珍妙な称号がつきますね・・・^^;

「宵闇に赤き満漢全席」とは
一体何なんでしょうね・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/24 00:23:57

    美枝子さん
    満漢全席なんて、作れません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/24 00:23:01

    メルトさん
    あははは・・・^^;
    ほんとみょうちきりんな称号ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/24 00:21:42

    おのさん
    ありがとうございます。
    おお、上海はやったことが
    あるのですね^^
    意外と奥が深いゲームかもしれませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/24 00:20:12

    くりんさん
    6分台って、早いほうなのでしょうかね?^^;
    称号には笑っちゃいますね^^;
    一体、どういう付け方なのでしょうね・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/24 00:16:48

    うさSさん
    私も四川省は
    初めてですね。
    結構奥が深いかもしれませんね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2012/09/23 21:01:20

    お料理ですよね?

    コツ教えてください^^

  • メルト

    メルト

    2012/09/23 14:15:32

    まさに、中国で売ってる商品になぜかやたらと日本語がついてて
    必ずと言っていい程ほぼ日本語になってない様子と似てるw

  • おの

    おの

    2012/09/23 09:27:21

    すごいです!
    「上海」はやったことがありましたが、「四川省」は初めてでした。
    私は未だに助言も必要で、20分近くかかります^^;
    称号はどんな付け方でこうなるのでしょうねw

  • くりん

    くりん

    2012/09/23 05:36:46

    おぉっ!! 6分台!!
    早いですね~♪ (☉o☉)オー!!

    称号は、わけのわからないのばっかりで
    笑っちゃいますねwwww ≧(´▽`)≦アハハハ

  • うさS

    うさS

    2012/09/23 00:01:40

    初めて経験するゲームなのです(´ε`;)
    楽しいです!
    でもちょっとだけ・・飽きてきたっぽいです@@