キヨ(0´∇`)

体調を崩しています><

日記

水曜日から、体調を崩しています><
右目の奥から後頭部にかけての頭痛と
全身の疲労倦怠感で、元々長時間睡眠なのですが
昨日の金曜は21時には寝て、今日の15時までだから
18時間睡眠を取ったにも関わらず、気怠さが抜けません><

体調が回復するまで、訪問はお休みか、簡単になります><

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2012/09/28 14:23:17

    一度お医者様に行ったらどうかな。。

    視力が悪くて、無理はしていないのかな。。
    とにかくお大事にね。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/09/27 19:02:06

    気温が激しく変化してるから…
    調節しやすい服装で
    お腹まわりは暖かくしてね…

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/09/25 00:37:55

    お大事に・・・・。

    月見草は2つまでは順調にメガりましたが
    その後足踏み状態なので
    予定通り残りは来年に持ち越しました。
    うさぎ草のほうは、
    おかげさまで今日4つ目がメガりました♪

  • かおる*

    かおる*

    2012/09/24 00:24:57

    うちは飛ばしてもらっていいですよ~。(^-^;

  • ぐう

    ぐう

    2012/09/23 22:02:34

    大丈夫ですか?
    今日は急に冷え込んで、もう寒い寒い言ってますよ;;
    こんな時期だからかもしれませんが、まだ無理でしたら一度診てもらったほうがいいですよ><

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/09/23 18:23:54

    単なる風邪ならいいけど;;
    頭痛が怖いから、お医者さんに行ってみてくださいね。
    早く元気になりますように☆彡

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/09/23 17:42:18

    体調が悪いと、仕事にも響きますよね><
    お大事になさってください。

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/09/23 16:17:48

    私も火曜に背中・左肩甲骨付近の痛みとこめかみから目の周りにかけての痛み(頭痛)があり、
    その日の夜に○凹パタンでした^^;
    発熱はしませんでしたが疲労感とダルさが抜けず、咳と背中痛もあったので、水曜はお休みに^^;
    木曜お休みの日でしたが、振り替えでお仕事してきましたが、中々疲れましたねw

    金曜にお友だちと会う予定だったこともあり、気合と咳止め薬で楽しく過ごせましたが、
    昨日はやっぱりすごく寝てしまいましたw

    今週は相方が酷く忙しく、夜ご飯も外で済ませてばかりでしたので、自分ひとりのことに集中でき、
    ある意味助かったような気がしてます^^;
    (風邪引くと「うつすな!あっち行けー」と言われるので…orz
    自分が風邪引くと構ってちゃんになるくせにー(`з´ブ~)

    今日は首都圏は雨で10月中旬の陽気なようですが、なんとか元気です^^
    咳も止まり、背中も痛くなくなりました^^
    キヨさんもお薬や栄養をしっかりとって、早く良くなりますように^^

  • あず

    あず

    2012/09/23 15:01:48

    お仕事があるのに体調が優れないのは、
    大変だし不安にもなりますよね…
    お大事にです。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/09/23 08:35:38

    おだいじに☆