ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

涼しいですね( ´ ▽ ` )♡

10代

エアコンが要らなくて快適です!!

でもソフトクリームが美味しくて、大好きで食べちゃう^^;

お腹が冷えちゃいますね(*'▽'*)♪

みなさん腹巻きしましょう (///∇///)

  • ゆい

    ゆい

    2012/09/24 21:39:28

    涼しいと言うか寒いですね(*'▽'*)

    暖房をつけたら暑いですし^^;着る物で調整しようと思います(๑・◡・๑)

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/09/24 07:54:07

    そちらはもうエアコンが要らないのね。
    こっちは昨夜もエアコン付けた。。。
    でも、最近は寝るときは消してますよ^^v

  • ゆい

    ゆい

    2012/09/23 23:25:37

    本当に急に寒くなりましたね!!

    お腹大丈夫ですか?
    冷やして痛くなっちゃうと大変なんですよね(´;д;`)
    お腹暖めて、お薬も苦いけどのみましょう!

    どちらかというと寒がりです^^;すぐ体が冷えちゃいます
    アイス大好きですがw
    食べる量は少ないです、寒くなったら冷蔵庫に戻しちゃいます。

  • すもも

    すもも

    2012/09/23 19:52:07

    油断してお腹を冷やしてしまった…

    でも明日は暑いとか? もうどうしろと orz

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2012/09/23 13:07:11

    今、薄地の腹巻が流行っているそうですよ^^
    女の子は特に必需品かも・・・

    ゆいちゃんは暑がりなの?

  • シャロン

    シャロン

    2012/09/23 06:38:03

    うんうん 今日に寒くなったね。

    腹巻 どこだー?

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/09/23 04:26:58

    そうにゃん!
    今朝は寒くて目〜〜が覚めたにゃん!

    Z〜〜〜